1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「俺、彼女から愛されてるー!」と実感する瞬間6つ 超ニヤけるわぁ…

【恋愛コラム/モデルプレス】彼女と付き合っていても、「俺のこと好き?」と聞ける男性は少ないものです。恥ずかしくて口に出すことができないのです。しかし、彼女の行動だけでも愛されてる実感があるので、あえて聞く必要がないと感じている男性もいるのです。そこで今回は、男性が愛されてると感じる瞬間をご紹介します。

【他の記事を見る】男性が愛している女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと

♥無言で見つめられると愛されてると感じる


好きなものや愛おしいと感じたものを、ついつい無言で見つめてしまったことがある人は少なくないはず。

そんな無言で見つめる行動を彼女にされると、愛されてると実感する男性もいます。

ボーっと見つめているのではなく、笑顔や幸せそうな顔でじーっと見つめられるとそれだけで男性も幸せな気分になるでしょう。

言葉で伝えるのが苦手な女性も、男性の事を好きだという気持ちを込めて見つめれば男性が愛されてると実感してくれる可能性は高いです。

♥仕事や趣味に理解してくれていると分かった時


女性は男性が仕事で会えないという時や、趣味に時間を費やしている時ついつい辛く当たってしまうことがありますよね。

しかし、彼氏のことを理解してそういうことに不満を持たない女性もいます。

だから彼氏はそんな彼女に愛されてると実感できて、思い切り仕事や趣味をすることができるでしょう。

好きなことを理解するのはその人自身を理解することと同じなので、まずは少しずつ仕事や趣味について聞いて理解することをおすすめします。

♥体調不良の時の態度で実感することも


弱っている時は愛されてると実感しやすい時でもあり、とくに体調不良のときは強く感じやすいものですよね。

具合が悪いことを彼女に伝えた時、すぐに気遣う言葉をくれて看病してくれようとする瞬間がまさにその時です。

自分のために色々としようとしてくれる行動が、愛されてるという実感に直結するでしょう。

弱っている時に頼られるくらい信頼されているのですから、そのくらいして当然と思っている女性も少なくないですよね。

♥愛されてるならきちんと叱ってくれる


本当に愛されてると実感できるのは、実は甘えられている時でもイチャイチャしている時でもなく叱ってくれる時だという男性もいるでしょう。

叱るというのはその人の悪い部分まできちんと見て、今後のためにその人のためにする行為です。

付き合いたてなどまだ信頼関係が築けていない間は、嫌われるのが怖くて叱ることも出来ない人が多いはず。

だからきちんと叱ってくれる彼女だと、愛されてると実感して彼女の為に悪い部分を直そうと努力しようと思えるのです。

♥好きなものを覚えておいてくれる


何気なく言った好きな食べ物を買ってきてくれたり昔伝えた好きな場所に行こうと提案してくれたり、好きなものを覚えてくれるのは愛されてると実感する行為です。

好きな人には喜んでほしい、好きなものを知っておきたいと思う人は少なくないのでどんな些細な事でも脳にインプットしておくもの。

特に「俺はこれが好きだ!」と強く言ったのではなく、会話の中で何気なく言ったものだとさらに覚えておこうと強く思うことがあるでしょう。

そんな些細な事を覚えてくれるのは愛されてる証拠だと感じやすく、彼女の優しさに感動する人もいるのです。

♥自分より彼氏を優先してくれると愛を実感


例えばクッキーを半分にした時大きい方をくれる、彼氏の好物を多くくれるなど些細な優先は愛されてると実感することがあるでしょう。

しかし彼氏ばかりと遊んで友達を後回しにするなど、生活の優先順位の中で彼氏を1番にしてしまう人もいますがそれとは違います。

彼氏とのやり取りの中で、彼氏を思って自分を後回しにしてくれる行為が愛されてる実感に繋がるのです。

生活まで彼氏優先にしてしまうと、重いと思われてしまうことがあるので注意が必要ですよ。

いかがでしたか?

男性は女性がしてくれる様々な行動から、愛されてる実感を得るため不安にならないのです。

彼氏が自分の愛を確かめない事に疑問を持っていたのなら、こういう可能性もあることを覚えておきましょう。

言葉で伝える愛だけが、相手に伝わるものではないのですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)