1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

ゴールデンボンバーがライブ中に爆破!? 命懸けで「女々しくて」を熱唱

9月18日(月・祝)に放送される「ミュージックステーション ウルトラFES2017」(テレビ朝日系)で、2年連続登場のゴールデンボンバーが手に汗握る爆破パフォーマンスを披露することが分かった。

【写真を見る】ことしの「ウルトラFES」では奇想天外なライブ演出が続々登場!!/(C)テレビ朝日

同番組は、豪華ラインナップによるライブパフォーマンスを軸に、この日限りのスペシャルな音楽を届ける音楽特番。

これまで、数々の体を張ったパフォーマンスで見る者に驚きと興奮を届けてきたゴールデンボンバーが、今回は静岡にある“爆破”の名所から中継。メンバーが生爆破されてしまうかもしれない状況でパフォーマンスを繰り広げる。

テレビリモコンのdボタン、青・赤・緑・黄の4色のボタンで、ゴールデンボンバー4人の誰を爆破させるかを視聴者の投票で決定し、ライブパフォーマンス中にリアルタイムで爆破が行われるとウルトラな演出となる。

ゴールデンボンバーのメンバーは、自分が爆破されるかもしれない恐怖と戦いながら、昨年に引き続き代表曲の「女々しくて」を熱唱する。

どんなタイミングで誰が爆破されることになるのか…、手に汗とリモコンを握りしめながら、爆破の瞬間に注目だ。

Let's block ads! (Why?)