1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

アプガ仙石みなみ、美背中披露の大胆露出 清純な姿からセクシーショットまで

【仙石みなみ/モデルプレス=9月13日】アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)の仙石みなみがファースト写真集「みなみの決意」(ワニブックス刊)を15日に発売する。

【さらに写真を見る】仙石みなみのギャップがすごい!ビキニ姿に釘付け

以前より雑誌のグラビアでは水着姿を披露し、その幼さの残る顔とギャップのあるスタイルの良さが話題だった彼女。従来のイメージ通りの清純な姿から、彼女のメンバーカラーでもある赤の水着姿をしっとりとした表情で見せたり、背中が開いた黒ワンピを大人っぽく着こなしたりとさまざま魅力を発揮した。

また、ドキっとするようなセクシーショットも。王道と新たな挑戦が詰まった意欲作に仕上がった。

発売日はアプガとしてのラストライブ当日となる9月15日。大きく飛躍する“みーこ”を後押しする1冊となっている。

◆憧れの写真集に感激


仙石は発売に際して「写真集というアイテムにすごく憧れがあったので、こうして自分の分身のような作品を出すことができてすごく光栄に思っています!」と歓喜。今作を「本当に素のまんまの自分が映っていると思ったら、逆に大人っぽいドレスを着てヒールを履いてという、なかなか見れない自分も映っていたり、私自身のいろんな部分が現れています」とアピールした。(modelpress編集部)

■仙石みなみ コメント


今まで雑誌のグラビアのお仕事はいくつかやらせて頂いたことがあるのですが、写真集というアイテムにすごく憧れがあったので、こうして自分の分身のような作品を出すことができてすごく光栄に思っています!“仙石みなみとはこういうものです!”という説明書のような、名刺代わりのような一冊になったと思います。本当に素のまんまの自分が映っていると思ったら、逆に大人っぽいドレスを着てヒールを履いてという、なかなか見れない自分も映っていたり、私自身のいろんな部分が現れていますので、是非お手に取って頂けると嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)