1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

卓球猛練習中の佐野勇斗を塩崎太智が応援「1試合でも多く勝ってほしい」

 卓球の男女混合ダブルスを描く映画『ミックス。』(10月21日公開)に出演する、男性5人組ボーカルダンスグループ・M!LKの佐野勇斗。実際に人生初の卓球大会に出場するWEBスペシャル企画“佐野クエスト”に挑んでいる佐野のもとに、同じくM!LKのメンバー・塩崎太智が応援に駆けつけた。

【写真】卓球練習中にハイタッチする佐野勇斗&塩崎太智

 女優の新垣結衣と俳優の瑛太がW主演する同作の脚本を手がけるのは、フジテレビ系ドラマ『リーガルハイ』、『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の古沢良太氏。失恋して職も失った元天才卓球少女・富田多満子(新垣)が、落ちぶれた元ボクサー・萩原久(瑛太)と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様が描かれる。

 佐野は、劇中に登場する「フラワー卓球クラブ」のメンバーで“卓球マニア”、学校生活になじめずに不登校になってしまった引きこもりの高校生・佐々木優馬を演じている。

 差し入れを持って駆けつけた塩崎は、自身も卓球練習に参加。最後には佐野とペアを組んで練習試合をするなど全力で応援し、「勇斗くんは運動神経がもともと良かったけど卓球をやっているイメージは全然なく、映画『ミックス。』の佐野クエスト企画で卓球大会に出場すると聞いた時は本当に驚きました。M!LKのレッスンや仕事の後に『卓球練習に行ってくる!』と言うのを何度も聞いているので、すごく頑張っているなと思っていました。たくさん練習して頑張っている姿を見ているので、1試合でも多く勝ってほしいです」とエールを送った。

 卓球の練習に励む佐野の奮闘記は、映画公式ツイッター&インスタグラムで毎週木曜日に配信中。次回配信は14日を予定している。 </span>

Let's block ads! (Why?)