1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

第1子出産の川崎希、仕事復帰を報告

【川崎希/モデルプレス=9月13日】8月29日に第1子となる男児を出産した元AKB48メンバーで実業家の川崎希が13日、ブログで仕事復帰を報告した。

川崎希&アレク夫妻、第1子の名前決定 出生届を提出

川崎は、自身のブランドの洋服について打ち合わせをしたことを報告。「お家で洋服の打ち合わせをしたよ〜」と切り出し「いままでもメールや電話で取り引き先とやりとりはしてたんだけど、打ち合わせは産後はじめてだから仕事はじめになるかな」と、出産後初の仕事となったことを明かした。

また「打ち合わせ中も赤ちゃんおちびーぬがお腹すいちゃっておっぱい休憩をしたり…」と様子を記し「ブランドはじめた時から8年近くお世話になってる2児のママとの打ち合わせだったんだけど、お家に来てくれてすごく感謝。ありがとうございます」と川崎のことを考えての自宅での打ち合わせに感謝の気持ちをつづった。

◆夫・アレクも応援


同日に夫・アレクサンダーもブログに更新。「ニットの新作の打ち合わせをしてたみたいだ。えらいぞ〜」とつづり、打ち合わせ中の川崎の写真をアップ。「産後すぐから仕事はじめののんちゃん。すごいぞ!」と川崎を応援するコメントを寄せた。アレクは子育てにも協力的で、食事もアレクが作るなどし、第1子出産の川崎希を支える“イクメン”ぶり発揮している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)