1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

乃木坂46西野七瀬、新たな一面を披露 共演者も感激

【西野七瀬/モデルプレス=9月13日】乃木坂46の西野七瀬が、15日放送のバラエティ番組「全部揃えてみます。 〜ちょっと自慢できる雑学テレビ〜」(午後7時57分〜)に出演。新たな一面を披露する。

【さらに写真を見る】西野七瀬の可愛さ光る!番組カット公開中

「全部揃えてみます。」は、巷(ちまた)で気になるいろいろなものを“全部揃えて”みて、新たな発見をしようという特別番組。2016年に深夜枠で放送した同企画が、早くもゴールデン帯に初進出する。

◆西野七瀬、新たな一面を披露


今回初参戦となる西野は、全部揃えるVTRに控えめに興奮しつつも、意外な素顔を見せる。

おでんの人気の具を当てる予想バトルで、“おでん通”という新たな一面を披露。「コンビニ行ってよくおでんを食べます!ヘルシーだしカロリー気にせず食べられるので」と気合いたっぷりに順位を分析。

試食で具だけでなくスープも真剣に味わう西野の姿に、共演の南海キャンディーズ・山里亮太も感激した様子を見せる。

さらに長渕剛のモノマネを集めたVTRを受け「どのモノマネに興味ある?」との質問に衝撃発言も。「バラエティ番組は慣れていない」と言っていた西野七瀬が見せる新たな一面に期待だ。

◆「全部揃えてみます。」ってどんな番組?


なお番組は今回、「東京23区内で1万円台で住める物件」「全国の無料で入れる秘湯“野湯(のゆ)”」「動物園の動物の鳴き声」「長渕剛のモノマネする人」などを全部揃える。スタッフが数万件にも及ぶ問い合わせ先にひとつひとつ電話をしたり、すべての現場に足を運び取材をしたり…まさに厳選された映像が紹介される。

また西野、山里のほか、博多大吉、高橋英樹、テリー伊藤、井森美幸、横澤夏子らが出演する。(modelpress編集部)

■博多大吉・山里亮太・西野七瀬コメント


Q.収録を終えた感想

大吉:盛りだくさんでしたねー。

山里:ワケあり物件っていう単語こそよく聞くんですけど、ワケって何だろうって掘り下げないから事件とかばかりなのかな、って思っていたら、そんなワケがあるんだーそれならその値段だー!と納得するものがいっぱいあった。

西野:とんでもない家がいっぱいあったけど、そこに過去に住んでいた人がいるんだ、と(納得した)自分だったらどこにタンス置こうかな、とか考えながら、シミュレーションしながら観ていました。

山里:西野ちゃんが?開けたらクローゼットになっちゃうと思うよ。

西野:厳選して服を減らして住むかな〜とか考えます。

大吉:犬も入らないと思うよ笑

Q.西野さんは、おでんの人気ランキングでは気合い入っていましたね?

西野:まさかの結果にびっくり…。

山里:(西野は)実はおでん通ということがわかって!

西野:皆でおでん食べたのは楽しかったです。

山里:真剣におでんのスープと向き合う西野ちゃん、よかったですよ。

Q.次回はどんな物を揃えてほしいですか?

山里:吉本内で独立をたくらんでいるやつを揃えてほしい(笑)。

大吉:シルエットでも構わないですよ、見破るんで。

西野:私は日本にいる、は虫類を集めていただきたいです。

大吉:番組はたぶん4年後あたりを目指して壮大な捜査に入ると思います(笑)!

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)