1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

両親別居中の岡田結実、プライベートに変化 恋人の存在は?

【岡田結実/モデルプレス=9月13日】モデルでタレントの岡田結実が13日、都内で行われたイベントに出席し、プライベートでの変化を明かした。

【さらに写真を見る】岡田結実、とびっきりキュートな笑顔で会場華やぐ!トレンドの秋ファッションで登場したイベントの様子をチェック

◆岡田結実「1人でご飯を食べることが増えた」


プライベートでは、父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右と母親でタレントの岡田祐佳が別居状態にある結実。「最近は1人でご飯を食べることが増えた」とプライベートでの変化を明かしたが、「でも1人飯は結構行く。ラーメンとかバイキングとか、むしろ1人で行く習慣が付いている」と笑顔を見せた。

また、恋人は欲しくないの?などと聞かれると「彼氏は大丈夫。それで(仕事が)疎かになるのが嫌なので。相手に合わせるのも面倒だから、今は仕事が忙しくなって大変というよりも、楽しいです」と回答した。

◆セクシーポーズも披露


現役女子高生でもある結実は、「学業が学生の本業だと両親から言われたので、勉強もおろそかにしないよう毎日レポートをやったり、学校に行ったり」と学業と仕事の両立に奮闘中のようで、「通信制だけれどたまに学校に行くこともあって楽しい。仕事も楽しいので楽しい尽くし」と充実した表情。

ブレイク中で多忙を極めているが、「夏バテはありませんでした。食欲もあって2〜3Kg体重が増えた。逆に夏バテが欲しいくらい毎日元気にやっています」と若さ全開だった。

さらに、セクシーな女性を目指しているそうで、「写真集も出しているので、もっとセクシーさを兼ね備えて、大人な岡田結実を届けたい」とセクシーポーズを披露する一幕もあった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)