1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

有村藍里、改名後の変化・家族への思いを告白

【有村藍里/モデルプレス=9月13日】女優の有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が13日、自身のブログを更新。本名に改名後の変化と家族への思いを明かした。

有村藍里、写真加工は「頭の形まで」ぶっちゃけ発言に驚愕

◆改名から半年…「色々な気持ちが駆け巡る毎日」


これまで出身の関西を拠点に10年近く“新井ゆうこ”の芸名で活動を続けていたが、今年3月、本名に改名し再始動。改名から現在までの約半年間を「ありがたいことに色々な番組にも出演させてもらって知らなかった世界を見て新鮮だったり緊張だったり反省や達成感。出会いもあったり色々な気持ちが駆け巡る毎日です」と振り返った。

◆家族への思いを吐露


改名後はバラエティ番組への出演などメディア露出も急増。世間からバッシングを浴び苦悩した過去や葛藤についても赤裸々に語ってきたが、「わたし自身が自分のことを卑下したりネガティヴに考えて、それを発言することによって わたしのことを愛してくれている人たちを複雑な気持ちにさせてしまってることもきっとあると思います。それは家族だったり、応援してくれてる人だったり」と周囲に対する思いも吐露。

それでも「わたしのネガティヴな告白はコンプレックス含め自分のことをきちんと受け入れて、それでも好きになりたい前向きな気持ちがあるということが大前提」とし、「ほんの1mmでもいいから内面だって外見だって可愛くなりたい綺麗になりたい。その気持ちを持ち続けてればきっと変われる。綺麗事でもいい。今、変わりたいから。毎日変わっていきたいから」とポジティブな気持ちを発信した。

◆有村藍里にエール続々


現在放送中の恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』(TBS系/毎週木曜深夜1:28〜)ではピュアな恋愛模様を繰り広げるなど、活動の幅を広げている有村。

素直な思いをつづった投稿に、ファンからは「藍里ちゃん、いつも応援してるよ」「弱いところもさらけ出せるってなかなかできないことだと思います。素直な藍里ちゃんが大好き」「素敵な言葉にいつも背中を押されてます。ありがとう」「どんどんかわいくなってく藍里ちゃんを見て元気をもらってます」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)