1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

美人3姉妹を公開処刑!藤原紀香“大人の色香”がハンパない!

 UQモバイルの新CM「紀香の誕生日篇」が9月8日からスタートした。本CMは深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人が姉妹役を演じており、彼女たちの美貌もあって新作が登場するたびに注目を集めてきた。今回、スペシャルゲストとして藤原紀香が登場。またしても話題になっているのだが、これまでとは勝手がちょっと違っているようなのだ。

「いつもはフカキョンの美しさや多部の豊かな胸、永野のキュートさなどが耳目を集めるのですが、今回は紀香の色香ばかり目立っているんです。紀香が3姉妹を“公開処刑”してしまいました」(写真誌記者)

 そのCMを見てみよう。紀香の誕生日を祝うため、3姉妹たちがバーのカウンターでグラスを傾けている。全員、カメラに向かって腰掛けているため、短いスカートから飛び出した美脚がモロ見えだ。向かって左から永野、深田、紀香、多部と並ぶ。ツルツルした肌で若さあふれる永野、はちきれそうなほどムチムチの深田、しなやかなラインの多部と個性的な脚が並ぶが、紀香のそれは別格の美しさだ。

「太すぎず、かといって細すぎることもなく男心をくすぐる素晴らしい脚ですね。特にふくらはぎのラインは絶妙。グッときます。アングル的にスカートの奥が見えそうなのも興奮させられます」(グラビア誌編集者)

 紀香の色香が本当に3姉妹よりもすごいのか、ぜひCMを見てご自身の目で確かめていただきたい。

Let's block ads! (Why?)