1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

堂本光一、動画サイトで何かを発見!堂本剛「ウソやろ?」

“ピンクの髪”でひときわ注目を集めたKinKi Kids出演「GYAO!」のCMシリーズ。9月15日(金)からはその第2弾となる新CM「ドコマデモ」篇、「ぜんぶ無料?」篇が全国でオンエアされることが明らかとなった。

【写真を見る】20年ぶりに復活した「ぼくらの勇気〜未満都市」

7月に放送された同CMシリーズの第2弾となる今作も、引き続き堂本光一と堂本剛の二人がピンク色の髪に変身し、真っ黒なソファに腰掛け、独特の雰囲気を醸し出しながら会話を交わすという物語。

「ぜんぶ無料?」篇では、「うわっ、見てみ!」と何かを見つけた光一が、自身のスマートフォンの画面を剛に見せる。「これも無料やん」「こんなんもあんで!」「ウソやろ?」と無料動画のラインアップに二人が驚きの声を上げる展開。

続けざまに「うわわわわ!」「やり過ぎやろ」と何やらものすご無料動画を発見したと思いきや、次の瞬間、二人はそろって画面から目を離し、不敵な笑みを浮かべるというストーリーだ。

二人の掛け合いが中心となる本作。撮影当初は二人とも緊張した面持ちだったものの、時間がたつにつれ、普段に近い感じの会話が繰り広げられた。

剛が「(掛け合いを)延々できます!」と豪語するほど撮影は盛り上がり、15秒CMでは収まりきらないほどの数々の“名場面”が生み出されたという。

Let's block ads! (Why?)