1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「ゴールインが近そうな岡田義徳と田畑智子」

 交際が報じられている俳優の岡田義徳と女優の田畑智子が結婚の意思を固めたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 2人の交際は11年9月に一部週刊誌に報じられ発覚した。交際は順調かと思われたが、15年11月、田畑が岡田のマンションで手首を切り病院に搬送されたため、自殺未遂説が浮上。一時期は破局説も浮上していたが、昨年7月、復縁していたことが報じられていた。

 同誌によると、ついに数カ月前から2人は同棲生活をスタートさせていたのだとか。同誌記者が岡田に来年早々に結婚予定であるのかを直撃すると、「結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」と結婚宣言。すでに、田畑の両親にあいさつを済ませたことも明かしたという。

「もおもと、田畑は精神的に不安定なところがあり、破局・復縁を繰り返しているうちに自殺未遂騒動が起こってしまった。そのご、2人は距離を置いていたが、やはり田畑が岡田なしではダメだったようで結局復縁。ゴールイン間近となったようだ」(芸能記者)

 岡田は「ご両親も認めてくださっていると思います」と同誌に語ったのだとか。しかし、同誌が田畑の実家である京都の老舗料亭を訪れ、田畑の母親を直撃すると、「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか」と微妙な反応。自殺未遂騒動の件がいまだに気になっていることを明かしたというのだ。

「岡田は決して主役級ではないため、今後の先行きはなかなか不安定。田畑の母親はそのことを心配しているのでは。いざとなったら、田畑の実家に帰って跡取りになるのもありだと思うが」(同)

 田畑の母親の“物言い”で岡田は奮起しそうだ。 </span>

Let's block ads! (Why?)