1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

金太郎、早くも織姫に告白 桃太郎&浦島太郎もあきれるチョロさ

 俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮するau「三太郎シリーズ」新CM『必ずの織姫』篇が13日より全国で放送される。今回、以前から織姫に振り回されっぱなしだった金太郎が早くも告白に踏み切ってしまうのだが…。

【動画】三太郎新CM「必ずの織姫」篇

 縁側で話している桃太郎・浦島太郎・かぐや姫・織姫の4人。金太郎はひとり、庭で焼きイモを作っている。浦島太郎が「織ちゃん、月って男の人いないの?」とたずねると、「いるけどつまんないの」と織姫。「月にいる男の人は、必ず自分を好きになるからつまらない」のだという。

 さっそく金太郎をカモにその威力を実演することに。「き〜んちゃん!」(織姫)、「ん? なに?」(金太郎)、「ただ呼んだだけ」(織姫)。さらに「3、2、1…振り返る!」と織姫が声を発すると振り返った金太郎はすでにメロメロだ。金太郎が「好きです!」と手にした焼きイモを織姫に差し出すと、織姫は「なっ! なっ!」としたり顔で喜び、傍で見ていた桃太郎と浦島太郎はチョロすぎる金太郎の有様にあきれ顔を隠せないのだった。

Let's block ads! (Why?)