1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

市川紗椰、交際質問に笑顔で無言 ”半同せい”報道後初公の場で「自分らしさを貫きたい」

 モデルでキャスターの市川紗椰(30)が12日、都内で行われた『JRE POINT カードフェイスコンテスト』の入選作品発表会に出席。先月、一部週刊誌でフジテレビ系『ユアタイム』で共演中の野島卓アナウンサー(50)との交際が報じられて以来、初めて公の場に姿をみせた。

【写真】同棲が報じられた野島卓アナウンサー(右から2番目)

 同誌では、半同せい状態の真剣交際中と報じられている。秋らしい黄色のワンピース姿で登場した市川は、トークセッションでは報道に触れず、フォトセッション後の去り際に報道陣から「交際は事実ですか?」「同せい中なんですか?」と質問が飛んだが、笑顔を浮かべたまま無言を貫き、会場を後にしていた。

 イベントでは、節目の年齢を迎え「ゆっくり過ごすことの価値が分かるようになってきました。20代は目の前のことを必死にやってきた感じだったので、徐々に自分のペースを守りつつという感じです」と心境の変化を語ると「このままマイペースに周りに流されず、周りのいろんなことを気にしないで自分らしさを貫きたい。凛としていたいですね」と、今後の展望を語っていた。

 JR東日本の30周年を記念して開催された同コンテストは、「30」をテーマに写真部門、絵画・イラスト部門、CG含むグラフィックデザイン部門、自由な表現部門の4部門を公募。この日の発表会では、入選30作品が紹介された。

 自他共認める「鉄道オタク」の市川もオリジナルカードのデザインを披露。特別にそのデザインを採用した「Suica」をサプライズでプレゼントされると「自分で作ったものだけどかわいいです! すごいうれしいですけど、もったいなくて使えないかも」と大喜びしていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)