1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

スパガ渡邉幸愛、豊満バストの秘訣は?浅川梨奈から刺激受ける!グループ仲もぶっちゃけ<モデルプレスインタビュー>

【渡邉幸愛/モデルプレス=9月11日】週刊誌やInstagramでグラビアを披露すると、「可愛くて色っぽい」「憧れボディ」などと男性のみならず、女性からも支持されているSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛(19)。前回のモデルプレスのインタビューでは、グラビア撮影への想いや撮影の裏側をたっぷりと語ってもらったが、今回は女性ファンの要望に答え、豊満バスト&美ボディの作り方について語ってもらった。

【さらに写真を見る】色っぽいショットを披露してくれた渡邉幸愛 モデルプレス撮り下ろしショット続々公開

◆抜群スタイル・豊満バスト…渡邉幸愛流の美ボディの作り方


― グラビア撮影前に気を付けていることはありますか?

渡邉:マネージャーさんにグラビアが決まったときは、早く教えてーって言っているんですけど…(笑)。

― (笑)

渡邉:油断してしまうので…(笑)。まずは食事制限から始めます。私、すごくアイスが大好きで、できるなら毎日食べたいと思っているほど(笑)。撮影の前日は食べる量を減らしています。

― 運動面はいかがですか?

渡邉:ランニングをします!普段もやっているのですが、撮影前は距離を長くしたり。あと、家に着いたら、30回ずつ腹筋背筋をして、1時間半身浴に入っています。

― 結構気を付けているんですね。

渡邉:なにもしなかったら、たるんじゃうので(笑)。お風呂は元々好きなので、長い時間入っていられます。

― 肌で気を付けていることはありますか?

渡邉:朝と夜のスキンケア。私地黒なので、肌が白くなるようにと(笑)。あとは、お風呂上がりと朝家を出る前に保湿クリームを塗るようにしています。

― あと、誰もが憧れる美バストの秘訣も教えてください。

渡邉:リンパの流れを良くすること!二の腕から流すように持っていくようにしています。グラビア撮影前はけっこう気を付けてて。(SUPER☆GiRLS)メンバーとも、その話題になるので、メンバー同士で情報交換をしています!あとは、鶏肉とか豆乳とかがいいって話しも聞くのですが、私は朝スムージーを飲むようにしています。美バストとは関係ないかもしれませんが(笑)

― 出来上がったグラビアのお写真を見るとすごく色っぽいなと思います。

渡邉:嬉しいです!19歳なのですが、ビックリされることが多いです(笑)

― 色気の秘訣とかもあるんですか?

渡邉:なんだろう!?でも、無理し過ぎないこと(笑)

◆SUPER☆GiRLSメンバーとの仲は?浅川梨奈から刺激も


― メンバーとも情報交換をし合っているんですね!

渡邉:今はみんなで酵素のサプリにハマっています。あとは、誰かが「このクリーム持っていたよ」って言ったら、一気にメンバー全員で持ち始めたり(笑)。とにかく、みんなで共有し合っています。

― みなさん、美意識が高いんですね。

渡邉:やっぱり女の子なので、キレイになりたいっていうのは常にあるんじゃないのかなと。

― 美以外にも、グラビア用のポーズや表情の作り方を話し合うこともありますか?

渡邉:話を聞くことはあまりないのですが、グラビア活動を始めるとき、わからないことだらけだったので、メンバーの浅川梨奈ちゃんが載っている雑誌をいっぱい見て参考にしました。一緒にグラビア撮影したときも、わからないことを質問したら、すぐに教えてくれて、さすがだなって思いました。

― 浅川さんはグラビアで活躍されていますもんね。

渡邉:彼女は天性だと思います!陰で努力しているのかもしれませんが、私たちには見せないんです。だから、なぁぽんが居てくれて良かったなと思うことが多くて。活躍してくれるからこそ、私も負けてられないと、追いかける気持ちで頑張れるし。あと、なぁぽんが外で頑張ってきてくれて、その成果をグループに持って帰って来てくれるので、すごく感謝していますし、尊敬もしています。自分も頑張る力になるし、活力に変わるので、すごくいい関係を築けています。

― 浅川さんに負けないところは?

渡邉:今(SUPER☆GiRLSの)センターをやらせていただいているので、メンバーを引っ張っていこうという気持ちや、ステージの上に立ったら自分は無敵って気になれるところ。パフォーマンスは誰にも負けないと思いながらやっています!

― みなさんソロ活動をされていますが、グループで集まることも多いんですね。

渡邉:基本的にはみんなグループが1番だと思っています。メンバー同士もすごく仲がよくて。個人活動しているメンバーがグループ活動に戻ってきたら、みんなで「おかえり!」みたいな感じになるんです。ライブがあるのに、個人活動を理由に出演できないメンバーがいて「ご迷惑おかけします」という連絡が入っても、みんな「頑張ってね!」みたいな連絡をし合っています。すごく良い関係で、集めるとずっとわちゃわちゃしていられるので、すごく楽しいです。

― それなら、情報はメンバーから得るってことも納得です。

渡邉:みんな共有が好きなんだと思います。美容にすごく詳しい子もいるので、わからなかったら、とりあえず聞くようにしています。

― ソロ活動と、グループでいるときとでは意識の違いはありますか?

渡邉:一人になるとしっかりしようって思うようになります(笑)。気が張りますよね。1つ1つのことに対してすごく緊張もします。でも、最後はグループに還元できるように、なにか残していきたいです。

◆Instagramも好評!「同性からの声ってすごく嬉しい」


― 渡邉さんと言えば、Instagramの更新も頑張っているなと。

渡邉:始めた頃はとりあえず、自分の好きなものを載せていたのですが、今は統一感のあるようにしようと思って。SUPER☆GiRLSとしてTwitterやブログもやっているのですが、Instagramはそれらとはまた違う自分を出せたらいいなと思っています。

― 違う自分とは?

渡邉:グラビアで大人っぽい自分を出したり。ライブでは、いつも通りの私を出しているので、Instagramでは好きなファッションや美容情報だったり、女の子たちに素敵って思ってもらえるようにしています。

― ファッションや美容情報を多く投稿すると、女性からの反響が増えますよね。

渡邉:すごく増えました!始めたときよりも、コメントに女性からの質問が増えて嬉しいです。やっぱり同性からの声ってすごく嬉しいですよね。

― 例えば、どのような反響があるのでしょうか?

渡邉:「この服、可愛いね」「メイク道具どこの使っているの?」とか、女性にしかわからない楽しさを共感できるのが楽しくて。「メイクの仕方教えてほしいです」って言われると、めちゃくちゃ嬉しくなります。

◆「水族館が大好き」プライベートを語る


― ソロ活動もグループ活動もされていて、すごく忙しい日々を送っていると思いますが、リフレッシュ法はありますか?

渡邉:私、水族館と動物園が大好きで(笑)。この前もお休みがあったとき、水族館にGEMのメンバーの子と一緒に行きました。で、その次の日にお母さんと別の水族館に行って…。今年も全部で10回近く行っていると思います(笑)

― すごく好きなんですね(笑)

渡邉:そうなんですよね(笑)。この前撮影で北海道に行ったときも、空き時間に一人でおたる水族館に行きました!

― (笑)

渡邉:すっごく癒やされるんです!心が穏やかになるというか…、多分の自分の前世が海の生き物なんですよ(笑)

― 熱意が伝わりました(笑)。ほかのアイドルグループで活動されている子たちとも会うんですか?

渡邉:会います!お休みは充実させたい派なので。たくさん(お休みの日が)ある日は1日ぐらいお家にいようと思うのですが、すぐに連絡して、誰かと一緒に出掛けることが多いです。この前はメンバーとナイトプールに行きました!

― ナイトプール!?みんなでいたら、すごく目立ちそうです(笑)

渡邉:あと海にも行きたいなって思っていて。夏が終わってもマリンスポーツはできるので、挑戦してみたいなと思っています!

◆夢を叶える秘訣を語る


― 様々な質問をしてきましたが、これが最後の質問になります。最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて、夢を叶える秘訣を教えてください。

渡邉:私宮城県出身なのですが、仙台の小さな事務所に所属したことがきっかけで芸能活動が始まりました。なので、最初自分がアイドルになるなんて思っていませんでしたし、ドラマに出たい、大きなステージでライブがしたいとか、夢のまた夢のように感じていました。でも、小学校3年生のときからずっと続けていて、ようやく少しずつ夢が叶うようになってきたなと思ったとき、本当に諦めずに継続してきて良かったなと。だから、諦めないことが1番大事なのかなと思っています。もちろん、何回も辞めようと思ったこともあったのですが、それでも辞めずに続けて、そしてこうやって言い続けていれば叶うんだなと実感しています。私もまだまだ叶えたいことがいっぱいあるのですが、頑張っていれば絶対に叶うと信じているので、みなさんも頑張ってください!

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■渡邉幸愛(わたなべこうめ)プロフィール


ニックネーム:コウメ
生年月日:1998年3月17日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:160cm

<主なソロ活動>
・舞台『超絶☆歌劇団2015〜SUPER☆WORLD RETURNS〜』主演(2015年)
・舞台『Girls Theater2015 座・花御代コンチェルト』主演(2015年)
・NHK大分放送「大分スペシャル Oita Lab 〜知られざる漫画界のレジェンド・麻生豊〜」出演(2016年)
・『ヤングジャンプ』『週刊プレイボーイ』グラビア(2016年)など
・舞台『ReLIFE』出演 (2016年)
・MBSドラマ「校則アイドル」出演
・東北楽天ゴールデンイーグルス始球式登板

Instagram: https://www.instagram.com/koume_watanabe.official/

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)