1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「愛してたって、秘密はある。」虎太郎役・白洲迅、恋愛観&プライベートに迫る一問一答 「かなり恥ずかしい」と照れたことは?今年「制覇したい」ことは?

【白洲迅/モデルプレス=9月10日】俳優の福士蒼汰主演の日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(毎週日曜よる10:30〜)に出演中の白洲迅(24)が、モデルプレスのインタビューに応じた。今回は甘いマスクと、怪しい演技で注目を集める彼の素顔に迫った一問一答をお届け!

【フォトギャラリー】今、気になるイケメン“白洲迅”を撮り下ろし!甘いマスク×抜群スタイルにキュン…!!

◆Q.最近一番笑ったことは?


白洲:野性爆弾さんのネタを見たとき。シュールな感じが好きなんです。

◆Q.最近一番泣いたことは?


白洲:泣かないです。本当に泣かない(笑)!もしもプライベートで泣きたくなったら、映画を観ます。感動系の作品を選んで、泣こうと思って泣きます。

◆Q.ストレス発散法は?


白洲:1人カラオケ。それこそ、この取材の前に行ってきました。ドラマの撮影が終わって時間があったので、そこのカラオケ屋さんに(笑)。

(よく歌うアーティストは?)Mr.Childrenさんです。さっきも「himawari」(※最新シングル曲)を大熱唱してきました。

◆Q.マイブームは?


白洲:YouTuberの動画を観ること。瀬戸弘司さんが特にお気に入りです。商品紹介とかしているんですけど、話が面白くて。夜、晩酌しながら観ています(笑)。

(お酒はよく飲みますか?)弱いんですけど飲むことは好きです。でも、何より食べることが好きなので、食の方がこだわります。最近は料理もちょこちょこするようになりました。料理自体はあまり好きじゃないんですが、“料理をする自分”に少し酔ってます(笑)。

◆Q.今日は私服のポイントは?


白洲:ポイントはシャツです。古着屋で見つけたんですけど、形が気に入っています。

◆Q.女性の好きなファッションは?


白洲:キレイ系より可愛い系、パンツよりスカートの方が好きです。ロングスカートとかガウチョパンツとかカジュアルなものも好きです。でも、逆に攻めてるスタイルもいいなと思います。柄と柄をあわせているとか。

◆Q.好きな女性のタイプは?


白洲:天真爛漫で元気な子。僕が引っ張りたいんですけど、いつも「うるさいな」くらいパワフルな子がいいです。ご飯を「美味しい、美味しい」って食べている姿を見るもの好きです。

◆Q.理想のデートコースは?


白洲:ひたすら食べるデートをしてみたいです。食べ放題に行くとか、郷土料理を食べに旅行に行くとか。

◆Q.告白するならどんなシチュエーション?


白洲:かしこまったお店とかではなく、デート帰りの公園。夜がいいかな?無難ですけど…(笑)。

◆Q.ドキッとする女性の仕草は?


白洲:好きなタイプと被っちゃうんですけど、美味しそうにご飯を食べている姿。狙ってない可愛らしさがいいです。

◆Q.やってみたい胸キュンシチュエーションは?


白洲:えーー!!やらないけど、どうせやるなら思いっきり恥ずかしいのがいいので(笑)…、彼女の口元にご飯粒とかがついてて「何やってんだよ」ってとってあげて、それを食べるやつ(笑)。顔を触るってものすごくハードルが高いので、かなり恥ずかしいです。

◆Q.今年プライベートで挑戦したいことをぜひ宣言してください!


白洲:今年1年やりたいことリストをつけているので、いっぱいあるんですが、1つ目はラーメン二郎全店舗制覇。ラーメンがとにかく好きで、色々行っているので、制覇したいです。2つ目は、スカイダイビング。絶叫系が好きなので、チャレンジしてみたいです。

◆Q.最後にファンの方にメッセージを!


白洲:「愛してたって、秘密はある。」で僕が演じる安達虎太郎は、何をしているのか?実は犯人なのか?絶妙な怪しさを楽しんでいただきたいです。あとは、今後ぜひ皆さんをキュンとさせられるようなキラキラ王道の作品に出たいと思っていますので、ちゃんとかっこつけられるように頑張ります!

◆「愛ある」虎太郎役を熱演中


出演中のドラマ「愛してたって、秘密はある。」は、人を殺した、という「秘密」を抱えながら、恋人との結婚を目前に何者かに追い詰められていく“自問自答ラブミステリー”。誰にも言えない秘密を抱える主人公・奥森黎(おくもりれい)役をミステリー初挑戦の福士、黎の“秘密”を全く知らないまま恋に落ち、一途に愛するヒロイン・立花爽(たちばなさわ)を川口春奈がつとめ、白洲は黎の友人で司法修習生仲間の安達虎太郎を演じている。

先の読めない展開、登場人物の“怪しさ”は最終回に向けさらに加速。一体誰が犯人なのか…物語の行方に注目が集まる。

また、白洲は10月期ドラマ「明日の約束」(カンテレ・フジテレビ系 10月クール 毎週火曜21:00〜)にも出演が決定。今後のさらなる活躍に注目だ。(modelpress編集部)

■白洲迅(しらす・じん)プロフィール


1992年生まれ、東京都出身。

2011年、ミュージカル『テニスの王子様』で俳優デビュー。長身で品のある佇まいで注目を集める一方、シリアスな作品からナンセンスコメディまで、多様な作品に出演。次世代俳優として大きな注目を集める1人。主な出演作品に、ドラマ TBS『ごめんね青春!』(14)、CX『おわらないものがたり』(14)主演、NTV『学校のカイダン』(15)、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(16)、AMAZONオリジナル『はぴまり〜Happy Marriage!?〜』(16)、CX『キャリア〜掟破りの警察署長〜』(16) 、舞台『花より男子 The Musical』花沢類役(16)、映画『HERO SHOW』(15)主演<ロサンゼルス映画祭にて主演男優賞にノミネート>。

現在、日本テレビ系「愛してたって、秘密はある。」(毎週日曜22時30分)に出演中。2017年冬には、Netflixオリジナルドラマ「僕だけがいない街」配信もスタートされる(小林賢也役)。ほか、スペシャルフォトセッション&ロングインタビューや“ON”の白洲迅と”OFF”の白洲迅を50ページ超で特集した月刊「ON/OFF」が10月11日に発売される(予約受付中)。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)