1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

中村静香29歳 ”前のめり肉食系”宣言も「まだお酒が恋人」

グラビアのみならず女優としても活躍中の中村静香が、VRムック『ナカムラシズカVR』(徳間書店)の発売を記念したイベントを開催した。

今作は話題のVR映像と写真集が合体したVRブック。付属のゴーグルを使って、リアルな気分を楽しめる作品になっている。「VRプラスムック本というオールインワンのセットになって発売されるのが、業界初みたいなんですよ。その第一人者という責任感がありますね。これまで40枚近くDVDを出してきているので、今まで培われたことのすべてをこの作品に注ぎ込みました」と意気込みを語った中村。

VRを初体験して「これまでの撮影方法とまったく違って驚きました。220度映る世界を撮るので、本当に広範囲の撮影をするんですよ。遠くの海ではしゃいでいた私がすごく近くまで寄ってきて、密着感を楽しめたりします」と振り返り、お気に入り写真には「みんなで夜ご飯を食べた後に撮った写真」をチョイス。「電柱につかまってベロベロに酔っ払っている写真なんですよ。スタッフみんなお酒が大好きで、カメラマンさんもベロベロで、居酒屋を出たすぐ側の道で撮りました。カメラが回っていても気にしなかったです。作った笑顔じゃなくて自然に出た笑顔なので最強だと思いました。いい笑顔をしているので、きっといいお酒だったんだと思います(笑)」とおどけてみせた。

29歳の誕生日を前日の9日に迎えた中村にサプライズでケーキが贈られると「誕生日ケーキを今年はもらえないかと思っていましたけど、こんな大きなケーキを嬉しいです」と笑顔。30歳まであと1年となった中村だが「29歳なので、肉食系女子になって頑張ります!この1年でやっておきたいことは、ひとりで行ける”行きつけのバー”を見つけたいです」と目標もやはりお酒絡み。酔っ払った時に支えて欲しい男性も欲しい年頃だと思うが「そういう男性はいないですね。私にとって需要が無いですよ。まだまだお酒が恋人ですよ」と煙に巻いた。

事務所の後輩の武井咲の結婚について聞かれると「おめでたいことだと思います。咲ちゃんは礼儀正しくていい子なので、本当におめでたいです。私は前のめりの肉食系として頑張っていきます」とコメントした。

Let's block ads! (Why?)