1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

草なぎ剛&香取慎吾、ジャニーズ退所にコメント 今後について言及

【草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=9月10日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの草なぎ剛と香取慎吾がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm、毎週日曜よる7時)が10日、オンエアされ、2人は退所後についてコメントした。

【さらに写真を見る】草なぎ剛&香取慎吾、ジャニーズ退所にコメント 今後について言及

番組終盤のフリートークで、草なぎは「ありがたいことですよね。退社をするということなのに、関心を持っている方がたくさんいて、『どうすんのかな、心配だ』ってファンの方の声も届いているので。心配している人もいると思うんですけど、でもとりあえず頑張っていこう、とね」とコメント。香取も「そうですね。今までも、これからだって時は何度も人生で経験してきましたけど、またこれから始まりですかね」としみじみ同意した。

さらに「初めてのことじゃないですか。なのでネガティブなことや不安なことばかり考えちゃわないで、ポジティブに。人生、新しい中に飛び込んでいく時って、良くも悪くも不安はつきもの。でもそれを不安というのではなくて、それはワクワクする気持ちに変えて楽しみにしようって」と考えを明かした草なぎは「本業は、みんなと寄り添っていたい。今は時期的に、退社したばかりなので方向性というのは、みんなもどうなのかなって思うけど、このラジオも続いていくわけだし」と落ち着いた様子で語り、香取も「応援してくれている皆さんに不安だったりネガティブな感情を抱かせてしまっているのは申し訳ない」と謝罪しつつ「でも本当にポジティブにね。これからのことは、どんどん始まっていくんで。始めていくんでね」きっぱり。草なぎも「進んで行くしかない」と力を込めた。

トークは終始、普段の柔らかなトーンで進み、笑いも交えた彼ららしい優しげな雰囲気の中で展開されていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)