1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「Popteen」ゆみちぃ、結婚&妊娠を発表 レギュラーモデル卒業へ

【ゆみちぃ/モデルプレス=9月10日】雑誌「Popteen」専属モデルの“ゆみちぃ”こと平尾優美花(23)が10日、自身のYouTube公式チャンネルにて、同誌レギュラーモデルからの卒業、そして結婚と第1子妊娠を発表した。

「Popteen」ゆみちぃ、美ヒップあらわなSEXYウサギに「むっちりボディーですまない」

◆結婚&妊娠で「Popteen」卒業へ



ゆみちぃは「【報告】みなさまに3つのご報告があります。。。」と題した動画を公開。4分弱の動画で、まず、18歳より約6年間レギュラーモデルを務め、「ずっと青春時代を捧げてきました」という同誌の卒業を明かし、「ちょっと寂しいんですけど、卒業は次のステージへの第一歩なので前向きに皆さんにも捉えて欲しいです」とファンに向けてメッセージ。

次に、左手薬指に光る指輪を見せ、「結婚することになりました〜!」と笑顔で報告。「実は1年半ほど前からお付き合いしていた人が居たんですけど、先日プロポーズをして頂いて、嫁ぐことになりました!私名字が変わるんです」と嬉しそうに語り、“あきらくん“というお相手の似顔絵も公開した。

さらに、「148cmという小柄ですが、さらにさらに、小さい生命がお腹に宿ってるんです…ママになります!」と妊娠中であることを打ち明けた平尾。「妊娠6ヵ月目に入って安定期に入ったのでこうして皆さんにお伝えできるんですけど、勿論初めてママになるので不安は沢山なんですけど家族3人で支え合って幸せな家庭を築いていきます」と意気込みを語った。

◆益若つばさの握手会でスカウト


ゆみちぃは、事務所の先輩である益若つばさの握手会にてスカウトされ、モデルデビュー。2014年8月に福岡から上京。同年11月に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜よる11時)の人気企画“方言女子”に登場した際には、キュートな福岡弁で俳優の綾野剛を魅了し話題に。

2015年11月には、お互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメント「ラストキス〜最後にキスするデート〜」(TBS系)に出演した。(modelpress編集部)

■平尾優美花(ひらお・ゆみか)プロフィール


愛称:ゆみちぃ
生年月日:1993年10月26日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:148cm
趣味:食べ歩き、ブログ
特技:絵を描くこと

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)