1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

岡村隆史、SMAPデビュー記念日の“粋な計らい”に感動の声殺到

【岡村隆史/モデルプレス=9月9日】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、自身の公式Instagramのストーリー機能にて、SMAPの楽曲を歌っている動画を公開し、反響を呼んでいる。

ジャニーズ退所の香取慎吾へ?ウド鈴木の“メッセージ”に感動の声

岡村は、同日にSMAPの「がんばりましょう」と「俺たちに明日はある」をカラオケで歌っている動画を投稿。9月9日はSMAPのデビュー記念日であることから、「さすが岡村さん…なんて粋な人だ」「岡村さんのストーリーズ見て泣いた〜。SMAPはいつまでも愛される存在だな」「選曲も素晴らしい。感激」「ありがとう岡村さん。嬉しかったです「岡村さんのSMAP愛受け取りました」とファンからのコメントが殺到している。

◆岡村隆史×SMAPの“絆”


岡村とSMAPの関係は深く、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)では、『ナイナイ&中居の日本一周」』で中居正広をおもてなししたり、『岡村オファーがきましたシリーズ』でジャニーズJr.としてコンサートに出演するなど、多岐に渡って交流。

2015年に放送された「FNS27時間テレビ2015」で岡村が60分間ぶっ通しでダンスライブを行った際には、サプライズでSMAPが登場し、6人で『FIVE RESPECT』をパフォーマンスして感動を呼んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)