1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

沖縄が生んだ“奇跡のティーン”の美貌がすごい!「あーたそ」ってどんな子?<モデルプレス×SHOWROOMオーディション>

【モデルプレス×SHOWROOMオーディション/モデルプレス=9月9日】次世代のスターを発掘する大型オーディション「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」の8月度月間チャンピオンが決定。「小・中学生枠」では、“あーたそ”さんが王者に輝いた。

月間王者に輝いた沖縄が生んだ“奇跡のティーン”桐原愛歩とは?/原石発掘オーディション開催

◆モデルプレス×SHOWROOMオーディションが始動


日本国内最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」と仮想ライブ空間「SHOWROOM」がコラボし、今もっとも注目すべき未来のスターを発掘する同企画。毎月開催されるオーディションでは月間王者を選出し、年末には月間王者が集結したグランドチャンピオンシップを実施。2017年の年間チャンピオンを決定する。

選考はSHOWROOMにて実施。期間中、視聴者から最も多くの「応援ポイント」を集めた人が王者となる。

「応援ポイント」は、無料での星投げ&コメントがポイントとして加算される。また有料のギフティングもポイントとなり、その総計で勝敗が決定する。

◆憧れの舞台へデビュー


「SHOWROOM」は仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人が集まっており、テレビ出演やモデルデビューが叶うオーディションが常に開催されている。SHOWROOMオーディションをきっかけに芸能界デビューを果たす人が次々と誕生。憧れの世界へ続く一つの扉として広がっており、人気モデルやアーティスト、アイドルたちも配信を行っている。

そして、モデルプレスデビューを賭けた今回の戦い。8月の月間王者には、「小・中学生枠」のあーたそさんのほか、「SHOWROOM公式枠」のHANABIさん、「モデルプレス枠」の宇井泰匡さんが選ばれた。

◆モデルとしても活躍 15歳のクール系ギャル“あーたそ”


“あーたそ”こと桐原愛歩さんは、2002年10月3日生まれの15歳。沖縄生まれ、埼玉県育ちの中学生。

15歳とは思えない大人びたルックスやファッションセンスを武器に、雑誌「Popteen」読者モデルとしても活躍中。ネットではティーンを中心にカリスマ的人気を誇り、今回のオーディションでも大差をつけて1位に輝いた原石美女だ。

「今年の夏の貴重な経験を今後の活動に繋げたいという思いから モデルプレスイベントで1位をとって桐原愛歩【あーたそ】をたくさんの人に知ってもらおうと参加しました」と話すあーたそ。

月間王者獲得については、「自分がモデルプレスの記事になるってすごい!!毎日配信続けるのは大変だけど リスナーさんは優しいし(笑) 忙しい中、応援に来てくれるし感謝です。あーたそーって来てくれるリスナーさんが増えて本当に嬉しいです。大差で1位にしてくれてありがとうございました。楽しくて 暖かくて 最強のルームになるように楽しみながら頑張ります!!! 」と喜び、ファンへの感謝を伝えた。

◆美の秘訣は?


― これだけは他の人に負けないアピールポイントは?

気持ちの切り替え

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

大人ギャル極め中!

すっぴんの子供っぽさ〜メイクで一気に大人っぽく! エキゾチック系、クール系、いろんな自分を表現していきます。

― スタイルキープのためにやっていることは?

ストレッチと腹筋は時間がある時にやっている(毎日じゃないのがあーたそ 笑)。

― 美容のためにやっていることは?

パック。大好きすぎて集めることが趣味になりつつある。使いきれないないのに買ってしまう。

― 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はかまぼこ・アイス、嫌いな食べ物はなす

― 好きな男性のタイプは?

一途な人(でも あゆは可愛い女の子を見る方が好きっ)

◆いま情熱を注いでいること・これからの夢は?


― 好きな言葉(座右の銘)は?

限界を超えるのが限界だ!!!

― 最近ハマっていることは?

ストレートヘア、ダークな髪色、前髪ぱっつん。茶髪巻き髪が好きだったけど、SRや友達からウケが良くて自分も気に入ってしまった。

― 最近した初体験は?

「シブサン」選抜メンバーで初の舞台公演がありました。夏の様々なアイドルフェスに参加(アイドル横丁、TIF)、ポップティーン専属オーディションでファイナリストになれたこと、ポップティーン撮影で古着屋さんショップリポートした事、古着コーディネート初体験でした。美容室 HAIR ISMでこの夏ISMイメージモデル初の中学生モデルとしてポスター撮影をした。今までの自分とは違う新しい桐原愛歩を引き出してもらえました。

― 最近泣いたことは?

Popteen専属×SHOWROOMオーディションで決勝2位にしてもらえたこと。想像もしていなかった。最終審査では専属を勝ち取れなかったことの悔しさとこんなに応援してくれたのにごめんなさいっていう気持ち。

― 今、一番会いたい人は?

永野芽郁ちゃん

― 今、最も情熱を注いでいることは?

ぱるむのお世話!!愛犬アメリカンコッカースパニエル。まだ2ヶ月のパピー犬です。

― 今の夢は?

専属モデルになること。

(mdoelpress編集部)

■桐原愛歩(きりはら・あゆ)プロフィール


愛称:あーたそ
生年月日:2002年10月3日
出身地:沖縄生まれ、埼玉県育ち
血液型:B型

■9月度「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」募集概要


【イベント期間】
2017年9月15日(金) 20:00 〜 9月30日(土) 23:59

【応募期間】
2017年9月8日(金) 20:00 〜 9月30日(土) 23:59

【勝敗の決め方】
無料での星投げ&コメントが「応募ポイント」になります。また、有料のギフティングもポイントになります。その総計で勝敗が決まります。

【「モデルプレス枠」への応募条件】
モデルプレス専用の応募フォームから応募され、新規に開設されたルームのみが参加可能。
ルームバナー画像のうち一つをモデルプレスのバナーに設定できる方。

※SHOWROOM公式ルームをお持ちの方はこちらではなく【SHOWROOM公式枠】へご参加下さい。

【「SHOWROOM 公式枠」への応募条件】
・SHOWROOM公式アカウントをお持ちの方のみ。
・事務所所属、無所属問わず。(プロダクション所属者:事前の許諾が必須)
・未成年者は必ず保護者の承認が必要。
・性別・年齢問わず応募可能。
ルームバナー画像のうち一つをモデルプレスのバナーに設定できる方。

※応募条件を全て満たさずにエントリーされた場合、エントリーを取り消し、特典の権利が無効となる可能性あり。

【「SHOWROOM公式 小・中学生枠」への応募条件】
・小学生、中学生の方のみ応募可能。
・男女性別問わず。
・保護者の承認が必須。
・事務所所属、無所属問わず。(プロダクション所属者:事前の許諾が必須)
・オフィシャルアカウントの方のみ参加可能。

【配信ルール】
・寝落ち配信は厳禁
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態での配信が必須
・配信時間は無制限。
・配信回数に制限なし。ただし1回の配信は必ず15分以上
・配信時間は中学生以下が5時から20時まで、18歳未満が5時から22時まで。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)