1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

斉藤由貴、ラジオで「飯がまずい毎日を送ってます…」“キス写真”掲載に触れず

 5日発売の写真週刊誌『FLASH』に以前不倫が報じられた男性医師とのキス写真が掲載された女優の斉藤由貴(50)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』に生出演。番組冒頭で「飯がまずい毎日を送っている斉藤由貴です」と発言し、ストレスが溜まっていることを明らかにしたが、報道には触れなかった。

【写真】深々と頭を下げる斉藤由貴 白のシャツワンピで登場

 この日は放送前にアメリカ人の友人と食事をしたエピソードを切り出し「超おいしいイタリアンのはずだったんですけど、おいしいはずなのに完全に味わうという感じになれない部分があったりして」と話すと、「一言でいうならば、飯がまずい日々を過ごしています」と“メシマズ”発言を連発した。

 『FLASH』の公式サイトが4日、「斉藤由貴と不倫医師『背教の7年不倫』裏付ける破廉恥キス」と題した記事を配信。先月不倫が報じられた50代開業医の男性との関係について続報した。これを受け斉藤の所属事務所が同日「今回は2年前の写真が流出した」と説明し、「世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」と謝罪していた。

 斉藤は不倫が報じられた先月3日に記者会見を行い、相手の男性について「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と釈明。同日のラジオの冒頭で「きのうから色々気を遣ってもらうことがあって、私事で…」と涙声で話した。 </span>

Let's block ads! (Why?)