1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

多部未華子の好みのタイプを聞いた松岡昌宏、「それできるのは森田剛」

8月30日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)に多部未華子がゲスト出演。男性に対する意外な一面がTOKIOとのトークで明らかになった。

【写真を見る】次回ゲストはフジテレビ系の月9ドラマ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―3rd season」に出演中の女優・新木優子/撮影=佐藤友昭

「酔うと甘えてくる男子」を許せるかという質問に「これはかわいい」と多部。この回答にTOKIOは食いつき、松岡昌宏は「“いい子いい子”とか?」、国分太一は「年上でも?」、長瀬智也は「人前でイチャイチャするとか?」と、さまざまなシチュエーションを妄想。これらのシチュエーションでも多部は悪い気はしないらしく、「あ、全然(大丈夫)」ときっぱり。母性本能あふれる大人の女性の姿を想像して、国分は「思ってる多部ちゃんと違う!」と叫ぶ。

また、「飲み会で隅のほうに1人で座っている無口な男性が、たまにフッと笑った瞬間が好き」という多部に、TOKIOの5人は口を揃えて「分かる!」と同意。

「それ俺らできないよね」という国分に、松岡は「俺たちは(隅じゃなくて)中心で喋ってるから(笑)」と返しつつ、「たぶんウチでそれできるのは森田剛くらい」とも付け加える。

次回、9月6日(水)放送予定の「TOKIOカケル」のゲストは戸田恵梨香、新木優子。

Let's block ads! (Why?)