1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「non-no」松川菜々花、色白もっちり美バストあらわ

【松川菜々花/モデルプレス=9月7日】“モグラ女子”の新世代アイコンとして話題の松川菜々花が、7日発売の「週刊ヤングジャンプ」41号の巻末グラビアに登場した。

【さらに写真を見る】松川菜々花がビキニ姿でセクシーに悩殺

同誌2度目の登場となる松川は、屈託ない笑顔と惚れ惚れするようなスレンダーボディで魅了。前回は青空の下で元気な姿が印象的だったが、それとは対照的に今回の撮影では、日本家屋にて女子大生の夏休みっぽさをテーマに撮影が行われ、オトナっぽさ満載の内容となっている。

笑顔とオトナっぽさを兼ね揃えたモグラ女子である松川が表紙デビューする日も近いかもしれない。今後の松川に期待大だ。

◆表紙は“レースクイーン女王”三城千咲


そして表紙&巻頭グラビアには、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」を獲得した三城千咲が登場。今回は「ちぃちゃんの課外授業」という設定で、三城が南の島で“美乳女神”の称号にふさわしいEカップバストとレースクイーン女王に輝いた抜群のスタイルを披露。初めてとなる漫画誌のソロ表紙を飾り、セクシーなビキニショットで、三城の大人っぽい色気と、“ちぃちゃん”の無邪気さを存分に発揮している。

「ゲンセキ2017 spring」は、第17号〜21号の5週連続でエントリーした5人が巻末グラビアに順に登場し、読者投票で最高得票を得た優勝者は、同誌の表紙と巻頭グラビアを飾ることができるという企画。三城は、第18号巻末で家庭教師“ちぃちゃん”の設定で登場。スラリと伸びた脚と美乳女神の色気で読者の支持を集め、ヤングジャンプ表紙・巻頭グラビア争奪戦を征した。(modelpress編集部)

■松川菜々花(まつかわ・ななか)プロフィール


生年月日:1998年1月29日
身長:165cm
スリーサイズ:B78 W59 H79
Twitter:0129Nanamero
Instagram:nanamero0129

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)