1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

指原莉乃プロデュース「=LOVE」デイリーチャート初登場2位の好発進

代々木アニメーション学院 presents指原 莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE。

昨日9/5に続いて、本日9/6(水)にメジャーデビューイベント2日目を東京・ラクーアガーデンステージにて開催した。昨日同様、会場には2000人に上るファンが詰め掛け、ライブがスタート。

1曲目はデビュー曲『=LOVE』のショートバージョン。その後カップリング曲の『記憶のどこかで』『スタート!』を立て続けに披露。最後は『=LOVE』のフルバージョンを披露し、大盛況のうちにライブが終了した。その後はグループごとに分かれての握手会を実施し、デビューを祝う大勢のファンが、メンバーに直接お祝いのコメントを伝えていた。

そして握手会後には、メンバーから会場のファンに「オリコンデイリーチャート初登場2位獲得!」というサプライズ発表が。デビューに続いての朗報に会場は歓喜のムードに包まれた。絶好調のスタートを切った「=LOVE」の今後の動向に期待が高まっている。

Let's block ads! (Why?)