1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「Seventeen」横田真悠のガチ私服を真似したい!

【横田真悠/モデルプレス=9月6日】「モデルプレス」が日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(9月16日@幕張メッセ)のフィッティングに潜入。雑誌「Seventeen」専属モデルの横田真悠(よこた・まゆう/18)さんの“ガチ私服”を直撃しました。

【さらに写真を見る】横田真悠のガチ私服を真似したい!/全身ショットを見る

◆今日のファション


トップス:ザラ(ZARA)
スカート:イエナ(IENA)
バッグ:ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
シューズ:ドクターマーチン(Dr.Martens)
帽子:カンゴール(KANGOL)
ブレスレット:アーペーセー(A.P.C.)

◆今日のポイントは?


デザインが面白いスカートです。後ろはプリーツで前は普通なんですけど、横にしても着られるんです。逆にプリーツを前にして着るのも可愛いですし、気にいっています。結構変わった形のものは最近多いですね。

パーカー×スキニーとかパーカー×ミニスカートといったスタイルも好きなので、「Seventeen」読者の皆さんからはストリート系とかオルチャン系だと思われていると思いますが、最近は少し気分を変えたくてクラシカルな感じにも注目しています。だから今日の私服は私のイメージではないかも(笑)。最近はこういう雰囲気も好きです。

◆秋冬気になるファッションは?


やっぱり秋ならではのファッションを楽しみたいので、ブラウン系、カーキ系、グリーン系のものかな?あとは今流行っている、服の上から着るレース素材の透けスカート(黒)を買いました。チェックのものやシャツ系…選ぶ時は着回しできるかが重要だと思うので、そこは考えています。

同じものを何回も着ることはあまり好きではないのですが、同じ服でも着方を変えると新鮮になるので着回しは大事です。「この服持っていたっけ?」と言われると嬉しいので、着回し術がもっと得意になりたいな。

◆秋冬デートに着ていくなら?


夏からサーマルニットのノースリーブなどを着ていたのですが、今季はそのサーマルワンピとかが可愛いと思います。花柄のワンピースよりもちょっと大人ストリートっぽく着たいので、ワンピースを自分なりに着るなら、サーマルワンピかな?ちょっと人とは違う一癖あるワンピースを着ていきたいです。

◆オシャレは何を参考にするの?


「Seventeen」で周りのモデルさんの私服は気になります。江野沢愛美さんや卒業した古畑星夏さんの私服は可愛いなって思うし好きです。

あとは雑誌が好きなので誌面の着こなしや、大人のモデルさんのインスタ、韓国のインスタグラマーさんなどをチェックしています。自分で似たようなものを探して、自分なりに着るのが好きです。(modelpress編集部)

◆横田真悠(よこた・まゆう)プロフィール


生年月日:1999年6月30日
身長:167cm
出身地:東京都
血液型:0型
趣味:音楽を聴くこと・サッカー観戦
特技:ダンス

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)