1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

Iカップ天木じゅん「妹の日」ショットが可愛いすぎてファン悶絶

9月6日は「妹の日」。「妹」の可愛らしさを象徴する乙女座(8月24日〜9月23日生まれ)の中間の日であることからこの日らしいが、グラドル界の妹”じゅんちゃん”ことIカップ二次元ボディの天木じゅんがいち早く反応し、Twitterに”妹”キャラを感じさせる水着ショットを公開、ファンをにやにやさせている。

「#妹の日」とハッシュタグを付け、ランジェリー風ビキニ姿、髪はストレートでアヒル口の胸キュンショット、舌ぺロでいちご柄のビキニ姿のキュンキュンショット、禁断の赤ブルマの体操服姿では、”天乳”をぐいっと寄せて、”着衣巨乳”ショットでちょっぴりセクシーに、ツインテールでセーラームーン風のピンクのコスチュームでの自撮りでは、二次元ボディが際立つ”ボイン”なヒロインでエロカワショットと、どれも”俺の妹”と独り占めしたくなりそうな写真ばかりで、胸が高鳴る。さらに夜になって4枚の”妹の日ショット”も追加公開した。当然ファンも「これは反則だわ(´・ω・`)」「┏○)) アザ━━━━━━━━ス!」「セクシーショットありがとー♪ じゅんちゃんが妹だったらなぁ(^^ゞ」「こんな妹がいたら…手を出してしまいそうでつらい。」「天木じゅん ちゃんは可愛い(確信)」「可愛い&セクシーです!」などなど”じゅんちゃん”の妹攻撃にメロメロだ。

先日「24時間テレビ」内の「有吉生反省会」で中学時代の金髪ギャル写真を公開し、グラドルファンを驚かせたが、妹ショット公開の直前に、ライブアイドルグループ時代の写真とともにコメントを書き込み、「朝からアイドル時代の19歳の生誕祭動画観てた。この動画を見ると、右も左もわからず友達もいなくてただがむしゃらに頑張ってた過去の自分をしっかり見れて思い出せるから、あの頃を無駄にしちゃダメだって思う。初心が大切。いつもありがとうございます。全てに感謝。」とあらためて感謝のメッセージを発信した。

今やグラビアアイドルの活動に留まらず、バラエティ番組でも欠かせないキャストのひとりとなった天木。天木も実際4歳上の姉がいる”妹”。仮面ライダーGIRLSメンバーや、舞台、グラビアでも活躍の姉、黒田絢子との共演も多くなり、最近も姉のダンス動画をRTし「私のお姉ちゃんdance perfect」とコメント「#自慢のお姉ちゃん」とハッシュタグも付け拡散している仲の良さを見せている。お姉ちゃんが大好きで尊敬している甘えん坊の妹”じゅんちゃん”。「妹の日」は彼女にぴったりの記念日だったのではないだろうか。

Let's block ads! (Why?)