1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

【注目の人物】美女YouTuberゆきりぬのギャップが中毒的可愛さ “偏差値83”ならではの動画も話題に

【注目の人物・ゆきりぬ/モデルプレス=9月6日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、多数のジャンルの動画を気の向くままに投稿している「ゆるく生きる理系女子YouTuber」ゆきりぬをフィーチャーする。

【動画を見る】美人YouTuberゆきりぬの恋ダンスが圧巻の可愛さ!身体を張った“やってみた”にも注目

ゆきりぬは、ゲーム系をはじめマルチなジャンルの動画を投稿するYouTuber。メイク系動画も配信しており、男女どもに人気を博している。

◆実は優等生


また、中学時代は学年ビリ2だったそうだが、高校のクラス分けテストを機に、数学の全国模試で偏差値83、平均評定4.9(5段階評価)の秀才へと一変。ゆるいのに実は優等生な“リケジョ”というギャップも魅力の1つだ。

そんな経歴と、塾講師だった経験を踏まえて「絶対にやってはいけないダメな勉強法」「夏を制したものは受験を制す。高3夏の勉強法」など受験応援・学校系の動画も配信。注目を集めている。


◆キュートな美貌も話題


さらに、「恋ダンス〜みなとみらいで踊ってみた。」を筆頭にその可愛らしさも話題。Instagramでは、動画とはまた違う表情をみせており、ファンの心を掴んでいる。

◆Q1.YouTuber になった(動画投稿を始めた)キッカケは?


好きなゲーム実況者に憧れて始めました!今ではYouTubeらしい動画も作ってみたいと思い、色々なジャンルに挑戦しています!

◆Q2.動画制作のこだわりは?


テロップのフォントと色使いです!雰囲気に合わせて工夫するのが楽しいです♪

◆Q3.YouTuber になって良かったことは?


友だちが増えました!外出をあまりせず今まで友達が少なかった方なのですが、コラボなどを通して交友の輪が広がりました。

◆ Q4.これまで配信した中で、一番再生回数が多い動画とその反響は?


逃げ恥の恋ダンスです!昔の友達から「見たよ」とLINEをもらったりして、沢山の人に見てもらってるんだなぁと実感が湧いた瞬間でした。


◆ Q5.これまで配信した中で、一番印象に残っている動画とその理由は?


『制服ディズニーのJK、実はほとんどJKじゃない説。』の動画です!朝から晩までディズニーランドを歩き回りながら沢山の人にインタビューをしたので大変でした。


◆ Q6.自身のYouTuberチャンネルを一言で表すと?


「自由」。勉強から検証、ゲームまで何でもやるチャンネルなんです(笑)。

◆ Q7.好きな言葉(座右の銘)


ちりも積もれば山となる。YouTubeも勉強も、毎日コツコツやることが大事だなって思います!

◆ Q8.自分のキャッチコピーとその理由


ゆるく生きる理系女子。マイペースな理系女子なのでそうしました(笑)。

◆ Q9.憧れの人物は?


モデルのローラちゃん!ストイックでかっこいいなって憧れです。

◆ Q10.今後動画でやってみたいこと


やっぱり実験が好きなので、巨大メントスコーラをやってみたい!!!冷蔵庫がコーラだらけになっちゃうくらいコーラが好きなのです!


◆ Q11.今の夢


これからも面白い動画を上げて、もっと沢山の人に見てもらうことが今の夢です!

◆ Q12.夢を叶える秘訣


編集は地味な作業が多くて、満足いく映像が撮れなかったとしても、編集の工夫次第で皆が楽しめる形で動画を届けることができます。そういった工夫を毎日どれだけコツコツできるかが鍵かなと思うので、これからも頑張ります!

(modelpress編集部)

■ゆきりぬプロフィール


「ゆるく生きる理系女子YouTuber」ゲームからマルチなど多数ジャンルを気の向くままに動画を投稿。人気のゲームや最近流行りのものなど、人がやらなそうなことを、たくさん挑戦しおり、「ゆきりぬさぶちゃんねる」では化粧品レビューやプチプラメイクなど、ビューティーのチャンネルも運用している。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMsuwHzQPFMDtHaoR7_HDxg
Twitter:https://twitter.com/yukirin_u
Instagram:https://www.instagram.com/yukirin_u/

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)