夢アド志田友美のガチ私服を真似したい!<GirlsAward 2017 A/W フィッティングに潜入>

【志田友美/モデルプレス=9月6日】「モデルプレス」が日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(9月16日@幕張メッセ)のフィッティングに潜入。夢みるアドレセンス(通称:夢アド)のメンバーでモデルの志田友美(しだ・ゆうみ)さんの“ガチ私服”を直撃しました。

【さらに写真を見る】志田友美のガチ私服を真似したい!/全身ショットを見る

◆今日のファション


トップス:グレイル(GRL)
ショートパンツ:ダバガール(DABAgirl)
カーディガン:マウジー(moussy)
シューズ:ドクターマーチン(Dr.Martens)
メガネ:ディーホリック(DHOLIC)

◆今日のポイントは?


今シーズン購入したトップスとショーパンを着てきました。秋カラーのトップスと素材感が秋らしいロングカーディガンを合わせたところがポイントです。柄ものをあまり着ないのですが、色は秋を意識しました。

また普段はあまり身に着けないベルトもアクセントとして取り入れています。メガネもひさびさに付けてみました。

◆秋冬気になるファッションは?


私、普段から結構露出狂みたいに肌を出すんですよ(笑)。夏だったら肩出しプラスお腹出しに、ショーパン履いて脚出し!暑がりなんですよね。冬も脚など出来るとこは出したいですね(笑)。

まだ全然秋冬ものをチェック出来ていなくて…。でもファー素材や渋めのこっくりとしたカラーは気になっています。今日はリップもボルドー系にして秋冬感を演出しているんです。今は撮影中で、ネイルもしていないのですが…もう役作りばっかりしてます(笑)!

◆秋冬デートに着ていくなら?


デートに着ていくなら、あまりフリフリした女の子らしいファッションではなくて、カジュアルだけどアクセサリーとかで女の子っぽいポイントを取り入れたいです。アクセサリーにはゴールド系がいいかな?ボルドー系の服を着たいので、服に合わせたいです。(modelpress編集部)

■志田友美(しだ・ゆうみ)プロフィール


愛称:ゆうみん
生年月日:1997年2月11日
出身:岩手県
血液型:AB型
身長:161cm
趣味:陸上競技、料理

2008年、第16回ピチモオーディショングランプリを獲得。2012年、アイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーとなる。ファッション誌「Popteen」のモデルとしても活躍中。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)