1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

有村架純「ごめんなさいという気持ちが止まらない」

【有村架純/モデルプレス=9月6日】女優の有村架純が6日、自身のInstagramを更新。バラエティー番組への出演に対する思いを吐露した。

有村架純「ひよっこ」クランクアップで号泣

ドラマや映画に出演する中で、宣伝を兼ねてバラエティー番組に出演することも多い有村は「バラエティーの収録を、色々とやらせていただくのですが、いつも、よし!頑張ろう!喋るぞ!と思いながら、『喋りすぎたかな』『出しゃばりすぎたかな』『大丈夫かな』と、終わった後の『あぁ。ごめんなさい。ごめんなさい。』という気持ちが止まらない」と本音を告白。

自身を心配性であるとしたうえで「私、なんか変だったら、ごめんね」と吐露。撮影現場とはまた違った空間を楽しんでいることも明かしながら「頑張ろ、と思うけど、頑張らなくてもいい、くらいが、ちょうど良かったりしますよね。てんやわんやしながらですが、勉強していきます」とバラエティーでの立ち振舞について学んでいくことをつづっている。

ファンからは「そのままの架純ちゃんでいいんだよ」「自然体な架純ちゃんが好きです!」「全然変じゃないですよ。いつも癒やされています」「心配しなくて大丈夫ですよ!架純ちゃんのふわふわした雰囲気が大好きです」など激励の声が寄せられている。

◆朝ドラ「ひよっこ」がクランクアップ


有村は今月4日に、ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合/月曜〜土曜あさ8時)がクランクアップしたばかり。約10ヶ月にわたって撮影を行い、同日東京・渋谷の同局で行われたクランクアップ会見では、共演者や制作スタッフから花束を渡され、大粒の涙を流していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)