マツコ&有吉、モフモフのチャウチャウにメロメロ

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など、マツコ・デラックスと有吉弘行の耳に入れたい話をネタに、二人が好き勝手にトークするバラエティー「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日系)。9月6日(水)の放送では、“欲望スペシャル”と題し、世の中の「みんなが一度はやりたい欲望」をかなえるVTRを流し、かりそめの幸せを感じてもらう。

【写真を見る】チャウチャウの子供に歓喜するマツコ・デラックス/(C)テレビ朝日

「いろいろな魚の“一番美味しいところだけを食べる”」では、マグロ、トラフグ、マコガレイなどの“通だけが知る一番美味しいところ”ばかりを集めたVTRが登場。有吉は「われわれは通じゃないからね(笑)」と、珍しい部位があまり得意ではない様子。

また、「高級フルーツ店に陳列されている果物を片っ端から切っていく」VTRでは、1玉2万円の“でんすけスイカ”や1個1万円の沖縄マンゴー、1個2500円の白桃、1玉2万円のマスクメロンなど、びっくりするような値段のフルーツが続々登場。おいしそうな果物の断面に、二人も思わず歓声を上げる。

「超毛並みのいい動物をバンバン触りたい」という欲望には、モフモフの毛を持つ動物たちが登場する。VTRを見ている時から「気持ちよさそう」「かわいい!」「いいなぁ」とうらやましそうなりアクションをしていたマツコと有吉の前にチャウチャウが現れる。

そのあまりの愛らしさに思わずメロメロになるマツコと有吉。スタジオにやってきたダンディ君とレディちゃんを存分になで回し、「かわいい!」を連発。「これ以上見ていたらダメ。たまんないわ」とつぶやく有吉は、かわいいチャウチャウを堪能した。

ほか、テレビ朝日が誇る人気温泉番組「秘湯ロマン」の世界に入り込めるという夢のような特集も。

Let's block ads! (Why?)