1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

AKB48向井地美音&加藤玲奈、事務所移籍 高橋みなみ&小嶋陽菜が発表

【向井地美音・加藤玲奈/モデルプレス=9月5日】AKB48の向井地美音と加藤玲奈が、事務所を移籍することが分かった。

【さらに写真を見る】AKB48向井地美音&加藤玲奈、事務所移籍 高橋みなみ&小嶋陽菜が発表

元メンバーの高橋みなみ、小嶋陽菜が動画配信サービスにて5日よる10時より「AKB48事務所移籍メンバー発表SP」を配信し、発表。

2人がAKSより移籍するのは、高橋、小嶋らが所属する芸能事務所・プロダクション尾木のスタッフが新たに今年3月より立ち上げた関連会社「Mama&Son」。

高橋、小嶋、峯岸みなみもパートナーシップを結んでおり、小嶋が審査員を務めた雑誌『sweet』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれた姫野佐和子も所属している。

◆2人も配信に生登場



放送は「AKB48メンバーのダレかが事務所を移籍!OGの2人が生発表!」と告知されており、ファンの間では様々な予測が飛び交っていた。

高橋と小嶋がしばらく雑談をした後、加藤と向井地の移籍を1人ずつ発表し、2人が登場。

加藤はビジュアルへの期待が高いメンバーで、小嶋プロデュースで『sweet』に出演したことも。「嬉しいです、素直に。ファッションのお仕事をしたい」と抱負を語った。

“尾木顔“とファンの予想も多かった向井地は、小嶋に憧れてAKB48に加入。子役時代の経験も活かし、「女優さんになりたい」とコメント。さらに「身長が低いので言うのが恥ずかしかったんですけど、ファッション雑誌のお仕事もやらせてもらう機会が多くてすごく楽しかったのでいっぱいやってみたい」と夢を語った。

峯岸にも生電話し、2人にエール。最後に小嶋は「Mama&Son、まだまだ弱小ですが…これからですが、皆で楽しく頑張っていきましょう!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

■向井地美音(むかいち・みおん)プロフィール


愛称:みーおん
生年月日:1998年01月29日
出身地:埼玉県
所属:チームK
AKB48加入前、連続ドラマ『アンフェア』をはじめ、子役として活躍。第15期メンバーとして、2013年より活動開始。翌年正規メンバーに昇格し、当時卒業を控えていた元メンバーの大島優子から代表曲『ヘビーローテーション』のセンター後継者に指名される。2016年44thシングル『翼はいらない』で単独センター。2017年1月にはソロコンサートを開催した。第9回総選挙は17位で、アンダーガールズのセンターを務めている。

■加藤玲奈(かとう・れな)プロフィール


愛称:れなっち、かとれな
生年月日:1997年07月10日
出身地:千葉県
所属:チームB
2010年3月、AKB48の10期生オーディションに合格し、2012年に昇格。同年10月の指原莉乃の2ndシングル「意気地なしマスカレード」にユニット「アンリレ」のメンバーとして、川栄李奈、入山杏奈とともに参加するなど次世代メンバーとして活躍。そのルックスの高さでファンの期待も厚く、歌番組に出演する度に「れなっち、見つかる」とネット上で話題にのぼる。自らの推しメンを独断で決定する『れなっち総選挙』を行っているほか、AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW」のビジュアルメンバーも務めている。第9回総選挙は21位。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)