沖縄の“ブランコカフェ”がお洒落すぎ!全方位フォトジェニック空間で旅行気分

【女子旅プレス】沖縄県の美浜にあるフォトジェニックなカフェ「ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン(The Junglila Cafe and Restaurant)」をご存知ですか?木の温もりを感じる店内のカウンター席にはなんとブランコが設置されており、通称“ブランコカフェ”と呼ばれています。目の前には沖縄の海が広がり、提供される多国籍料理を味わえば海外旅行に来たかのような気分に。そんな一度は行ってみたくなる要素が満載の注目カフェなんです。

【さらに写真を見る】沖縄の通称“ブランコカフェ”がお洒落すぎ!全方位フォトジェニック空間で旅行気分

♥フォトジェニックなカフェ「ザ ジャングリラ」


沖縄県美浜に昨年9月にオープンした「ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン」は、那覇空港から車で40分程の場所に位置。美浜の海沿いにあるカフェはオーシャンビューとなっていて、夕方には海の向こうに美しいサンセットが暮れてくゆくのを眺めながら、最高のロケーションで食事が楽しめます。

♥珍しいブランコの席や美味しい多国籍料理も


店内は木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気で、カウンターの席はすべてがブランコ。カフェにブランコは珍しく、遊び心があってウキウキしてしまいますね。

その他にもお座敷やソファー席があり、その中でも人気の席がこちら。下には実際に砂を敷いていて、ゆったり寛げる空間はリゾート感満載で女子会にもピッタリです。

メニューは、元ホテルシェフ達が作るアジアンやエスニックなど多国籍料理が堪能でき、海外旅行に来たかのような気分を味わうことができます。どれも美味しいと評判なので、シェアをしていろんな料理を食べるのもいいですね。

沖縄に行った際には、楽しい内装の「ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン」に足を運んでみてはいかがでしょう。(女子旅プレス/modelpress編集部)

♥ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン(The Junglila Cafe and Restaurant)


住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜54-1 マカイリゾート1F
電話番号:098-936-2118
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)