極小布地アンダーウエアを愛用?浜崎あゆみ「バックショット」に絶賛の声!

 激太りが報じられる浜崎あゆみだが、歌姫の美貌はまだまだ衰えていないようだ。インスタグラムに投稿された1枚の写真に男性ファンから絶賛の声が上がっている。

 9月4日に公開されたその写真は、ツアーライブのリハーサル中のショットで、浜崎の後ろ姿をとらえている。少し前かがみになり、腰を突き出したあゆの姿が刺激的だ。上はグレーのTシャツで、下は黒のスウエットというスタイル。ムチっとしたみごとな臀部が強調されて見える。

「キュッと上がったみごとな形をしています。モデルのような小さなヒップではなく、どちらかというとしっかりとした臀部ですが、これぐらいのほうが男心をくすぐりますね。思わずガン見してしまいました(笑)」(グラビア誌編集者)

 SNSでは男性ファンから「あゆのヒップそそるな。これぐらいの大きさのほうがいい声が出るのかな」「これは触ってみたくなる」と絶賛の声が並ぶ。

「ヒップのあたりをよーく見ると、アンダーウエアのものと思われるラインが透けているように見えるんです。ずいぶんと小さな三角形ですね。こんな小さなアンダーウエアをはいてリハーサルしているとは意外です」(週刊誌記者)

 このみごとなヒップをステージでも見せてくれることを信じたい。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.