1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

神コレで最も輝いたミスターキャンパス候補が決定!関西大学のイケメン・巽大地さんインタビュー<MISS/MR COLLECTION 2017 in KOBE COLLECTION 2017 A/W>

【MISS MR COLLECTION 2017/モデルプレス=9月4日】3日、兵庫・ワールド記念ホール(神戸市中央区)にて「MISS/MR COLLECTION 2017 in KOBE COLLECTION2017A/W」が開催され、関西地方の2017年度大学ミス&ミスターコンテストのファイナリストが集結。イベントでは自己アピールなどが行われ、この日最も輝いていた大学生にMVPが贈られた。男子部門では関西大学2年の巽大地さんが受賞。イベント後にインタビューを行った。

【さらに写真を見る】美男美女ぞろい!参加大学生の写真をもっと見る

「MISS/MR COLLECTION」は、2017年度ミス&ミスターコンテストファイナリストの合同お披露目イベント。

これまでにお台場、赤坂などで行われているが、今回の開催地は「神戸コレクション」と同時に開催された「神戸コレクションヴィレッジ」内の特設ステージ。関西地方の12の大学が参加した。

◆インタビュー


Q1.ミスターコン参加のきっかけは?

ダブルダッチをやっているんですが、ダブルダッチを知らない人が多く、少しでも世間に広めて普及に繋がったらと思い、出場することにしました。 ミスターコンと両立しながらほぼ毎日練習しています。

Q2.好きな言葉(座右の銘)

日々努力です。ダブルダッチでもミスターコンでも毎日努力しているからこそ、いいパフォーマンスが出来ると思っています。日々の積み重ねを大事にしていますね。

Q3.これだけは他の人に負けない!

パフォーマンスに対する情熱は誰にも負けません。ミスターコンでは人に見られるということを徹底的に意識して、ウォーキングやポージングの練習に取り組んでいます。

Q4.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

みんなが笑顔になれる笑顔です。

笑顔は伝染すると思っているので、周りの人まで笑顔にできるような笑顔を常に心がけています。

Q5.スタイルキープ、健康のためにやっていること

ストレスが溜まったら体を動かします。外に出るのが好きなので、大学で頑張っているダブルダッチや、小学校から高校までやっていたバスケ、趣味のダンスやサッカーなど、幅広く興味があります。

Q6.今、最も情熱を注いでいること

ダブルダッチでもミスターコンでも、観に来て頂いた方が観に来て良かったと感動してもらえるようなパフォーマンスが出来るよう日々試行錯誤しています。

Q7.今、悩んでいること

基本的にポジティブなのであまり悩むことは無いですね。次の日には大体忘れています。ネガティブに考えても仕方ないという思いがあります。

Q8.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

ダブルダッチを極め、世界中の国に広めていきたいですね。僕自身ダブルダッチの素晴らしさや面白さに出会えたことに感謝しているので、少しでも多くの方にこの気持ちを伝えて行きたくて、世界の様々な国にロープを送る活動をしています。

■巽大地(たつみ・だいち)プロフィール


大学:関西大学
学部学年:政策創造学部2年
生年月日:1997年08月20日
出身地:大阪府
身長:173.0cm
血液型:B型

■MISS/MR COLLECTION 2017 in KOBE COLLECTION 2017 A/W」


なおイベントには、大阪市立大学、大阪府立大学、関西大学、関西学院大学、甲南大学、信州大学、同志社大学、同志社女子大学、兵庫県立大学、佛教大学、立命館大学、龍谷大学が参加。

女子部門では、同志社大学の今川菜緒さんがMVPに選ばれた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)