1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

つるの剛士“初対面”みやぞんに四苦八苦「話が噛み合わない!」

 タレントのつるの剛士、お笑いコンビ・ANZEN漫才が4日、都内で行われた『DeNAトラベル 夏祭り』に登場。イベントになぞらえて、つるのはカウボーイ、ANZEN漫才の2人はメキシコ風衣装に身を包んだ。

【写真】つるの剛士からあらぽんへ婚約祝いのプレゼント

 2組はこの日が初対面。つるのは「子どもたちが大好き。ご一緒できてうれしいです。あとで写真を撮らせていいですか?」と上機嫌だったが、みやぞんの“奔放”トークに置いていかれる一幕も。「全然、話が噛み合わない!」と苦笑いを浮かべると、当のみやぞんは「大丈夫ですよ」とあっけらかんとした表情で返していた。

 また先日、婚約発表したあらぽんへ、つるのからサプライズで旅行券のご祝儀が贈られた。観客からも「おめでとう〜!」と祝福の声が飛ぶと「ありがとうございます。新婚旅行はグアムに行きたい」と満面の笑みで喜んでいた。

 イベント後半には、男性グループ・BOYSANDMENの小林豊も出演。韓国・江原道の観光大使を務めている小林は、現地の思い出写真を紹介しながら「韓国は、胃袋にもお肌にも財布にも優しいものばかりです」と、名物料理などの魅力をアピールしていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)