池田エライザ、最近のスタイルキープ事情明かす “一人焼肉”も

【池田エライザ/モデルプレス=9月4日】モデルで女優の池田エライザが2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。モデルプレスのインタビューに応じた。

【さらに写真を見る】間宮祥太朗&池田エライザ、密着で肩にキス!?2ショットが色っぽすぎる

池田はTGCで、人気ブランドのステージや、公開中の映画「トリガール!」のステージに出演。

◆池田エライザの秋メイク


プライベートでは「あまりメイクはしない」という池田。そんな池田に秋メイクについて尋ねると、最近撮影や収録などで「ブラウンに近い色」とする深い色のリップなどで秋仕様のメイクをしているという。

この日も「SLY」のステージ後、マニッシュな衣装を着用し、ブラウン寄りの深みのあるリップカラーで大人っぽい女性を演出していた。

◆池田エライザ、スタイルキープは?


池田はスタイルキープにストイックなことでもお馴染みだが、モデル業のみならず女優として多忙を極めているため「撮影でロケ弁当が続くことが多い」とし、「続いたときのプライベートはサラダにする」と食事についてのコントロールも明かす。

また、多忙の中、体力勝負がゆえに「一人焼肉をする」と、“肉”で体力作りをすることも。一人焼肉にハードルを感じたが「食べたいと思ったときに誰か(焼肉を一緒に食べに行く相手)を見つける時間ももったいない...(笑)」と、抵抗はないようだった。

また、焼肉時にごはんも一緒に食べる?という問いには「必要なら食べる」とし、炭水化物をまるごと抜くという食事制限はしていないようだった。

現在はパーソナルトレーナーをつけて撮影の間をぬいながら、月に最低4回はトレーニングに励み、ボディバランスを保っているという。(modelpress編集部)

◆池田エライザ プロフィール


いけだ・えらいざ。1996年、福岡県生まれ。2009年にニコラモデル・オーディションで1万4000人の中からグランプリを受賞し芸能界デビュー。
2015年映画『みんな!エスパーだよ!』でヒロインに抜擢されて以降、女優としても活躍。現在は映画『トリガール!』が公開中。主演映画『一礼して、キス』の公開も控えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)