1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

平愛梨、第1子妊娠 長友佑都選手が発表

【長友佑都・平愛梨/モデルプレス=9月2日】サッカー日本代表DF長友佑都選手が2日、公式ブログを更新し、妻の平愛梨が第1子を妊娠中であることを報告。

平愛梨、妊娠

◆長友佑都が平愛梨の妊娠を報告


先日長友選手も選出されている日本代表がW杯出場を決めたばかりの中「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります!」とし、「妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と発表。

「お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。これからも長友家を宜しくお願い致します」と連名でコメントした。

ブログには平との2ショットも投稿されており、平はベリーショートカット姿も披露している。なお、出産の時期などについては明かしていない。

◆2016年12月に婚約発表


2人は、2016年6月に交際を公に発表。長友選手がインタビューを受けた際に、平のことを「僕のアモーレです」と表現し、“アモーレ”が「2016ユーキャン新語・流行語大賞」(『現代用語の基礎知識』選)のトップテンに選ばれるなど話題を呼んだ。12月24日に都内で会見を行い、婚約を発表。平は、イタリア移住し、1月末から仕事をセーブしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)