1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

渦中のますおか・岡田がイベントに登場

 妻でタレントの岡田祐佳との別居が報じられ渦中のお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が1日、医師でタレントの西川史子とともに都内で行われたイベントに登場したことを、各メディアが報じている。

 報道をまとめると、イベント冒頭から岡田はハイテンション。西川から「カラ元気ですか?」とツッコまれるも、岡田は「カラ元気でもいい!」と笑顔で返したという。

 一部では岡田が離婚の意思を固めたと報じられたが、終了後の囲み取材で岡田は「(離婚の)結論に至っていない」と強調。バツイチの西川は、「何で結論に至らないんでしょうね…早く結論出したほうがスッキリする。いつですか?」とリポーターのごとく追及。

 西川から「また戻ることもある?」と聞かれた岡田は、「十分そういうこともある。この先のことを話し合っている最中。夫婦の話なので。いろいろあるんですよ」と苦笑。それでも、「何が理由だったんですか?」と執拗に追及する西川。岡田は「なんであなたが追及するの?」と、タジタジだったというのだ。

 「別居の“真相”を知るのは岡田夫妻のみ。それだけに、言えないことだらけのようで、今後も出演した番組などでは散々ツッコまれることになりそう。プロ意識の高い岡田だけに、すべてうまくやり過ごすことになるだろうが、なかなか夫婦関係を修復するのは難しそうだ」(テレビ局関係者)

 岡田の娘でタレントの岡田結実は8月30日、京セラドーム大阪で行われた国内最大規模のファッションショー「関西コレクション2017秋冬」に出演するもショーへの登場のため両親の別居についてコメントはなし。

 しかし、これまで散々、父親をネタにしてきただけにかなり心を痛めているに違いない。 </span>

Let's block ads! (Why?)