1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

EXILE HIRO、TAKAHIROの結婚についてコメント

【詳細】他の写真はこちら

EXILE HIROが、EXILE TAKAHIROと女優の武井 咲の結婚発表を受けて、「EXILE mobile」にてコメントを発表した。

入籍の報告に当初驚きを隠せなかったことを告白しつつ「TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました」と、思いを綴っている。

さらに「心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います」とファンにメッセージ。

そして最後に「来年はEXILEの活動も復活します!」とEXILEの再始動を宣言! 今後の動向に注目しよう。

EXILE HIRO コメント全文はこちら(「EXILE mobile」Message from EXILE)

http://m.ex-m.jp/MsgFromExile/detail?comment_id=1867

EXILE OFFICIAL WEBSITE

http://exile.jp/

EXILE HIRO、TAKAHIROの結婚についてコメント

Let's block ads! (Why?)