1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

結婚&妊娠発表の武井咲10月期新ドラマ、撮影について今後の方針を発表<今からあなたを脅迫します>

【武井咲/モデルプレス=9月1日】EXILE TAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3ヶ月であることを発表した女優の武井咲(23)が、主演を務める10月期新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系/毎週日曜よる10時30分〜)に予定通り出演する意向であることが1日、わかった。

EXILE TAKAHIRO&武井咲、結婚を発表 来春に第1子誕生へ

日本テレビは、モデルプレスの取材に対し、武井のドラマ出演に関して「ご本人と所属事務所から健康面でも問題がなく『予定通り出演したい』というご意向をいただいております」と発表。

「日本テレビとしてはご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたいと思っております」と変更なく制作を進めていく意向であることを示した。

◆ドラマ「今からあなたを脅迫します」


同作は、新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説が原作。今まで見たことのないポップなクライム・ミステリーが描かれる。

筋金入りのお嬢様で女子大生の金坂澪役を武井、警察や探偵では取り扱えないような依頼を受ける脅迫屋の千川完二役を民放連続ドラマ初主演のディーン・フジオカが演じる。

◆電撃結婚発表 来春に第1子誕生へ


モデルプレスに寄せられたFAXによると、2人は1日、都内の区役所に婚姻届を提出。武井は現在妊娠3ヶ月で、来春の出産を予定している。挙式、披露宴の予定は決まっておらず、今回の件に関して記者会見を行う予定もないという。

2人の出会いは、2014年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」。翌2015年放送の同ドラマのスペシャル版で再会し、交際に発展。同年4月に熱愛が報じられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)