1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

170cm股下86cmの驚異スタイル・高砂ひなたがモデルプレス賞!正体は“ニセももクロ”アイドル「ハンバーガールZ」のトマト担当だった

【MISS MR COLLECTION 2017/モデルプレス=8月31日】2017年度のミス&ミスターコンテストのファイナリストが一堂に会すイベント「MISS/MR COLLECTION 2017 in 赤坂TBS」が31日に開催。イベントではステージで輝いた大学生へ贈るモデルプレス賞が設けられ、帝京大学短期大学1年の高砂ひなたが受賞した。

【さらに写真を見る】美男美女ぞろい!受賞者の写真をもっと見る

ステージではウォーキングも行われ、170cm股下86cmという抜群のスタイルを誇る高砂は、ほかの参加者の中でも一際輝いていた。

そんな高砂は、学業と並行してアイドルグループ・ハンバーガーZのトマト担当としてアイドル活動も行っている。謎に包まれた高砂に、モデルプレスはインタビューを行った。

◆インタビュー


― 受賞の心境は?

まさか受賞できると思っていなかったので、呼ばれてびっくりして言葉が出なかったです。モデルプレスはTwitterをフォローしていて、モデルさんの情報などをいつもチェックしてて、いつかこんなところで出たいなって憧れがあったので、この賞をもらえることは私にとってすごく大きいです。

― ありがとうございます。アイドル活動もしているとお聞きしました。

はい、ハンバーガールZというグループで活動してます。もともとは大阪の通天閣で定期ライブをやっていたのですが、私が進学で上京したのと同時に、東京でもライブデビューさせてもらったんです。渋谷さんとか新宿さんでライブをさせてもらってます!

― そうなんですね。ハンバーガールZとはなんですか?

メンバー全員がハンバーガーを好きなアイドルです。

― 最後の“Z”ってもしかして…

はい。実は以前、ももいろクローバーZさんのパクリアイドルではないかって大阪の番組に出させてもらったことがあるんです。そのときにももクロさんが私たちを見てくださって、「いいじゃん、公認だよ公認」って言ってくださったので、一応ももクロさん公認のアイドルです。正直思いっきりパクってるんですけど…(笑)。

― ちなみになぜトマト担当?

メンバーそれぞれがレタスやピクルスなど、ハンバーガーの具材を担当しているんですけど、私が加入した時にたまたまトマトの枠が空いていたので入らせてもらいました。でも実際は牛が一番好きなので、牛を狙っています!

― トマトはイヤ?

トマトも好きです!見た目的にも赤いし丸いし可愛いしで気に入ってるんですけど…担当のハンバーガーを食べるイベントで、トマトばかり食べるのが嫌なので、本当は牛がいいです。

― トマトは…?

完熟栄養満点のトマトです。

― アイドル活動のお話を色々聞きましたが、なぜミスコンに出たんですか?

高校生の時からミスコンに出たいと憧れていました。でもアイドルをやってたから出られないのかなって思ってたけど…事務所がOKしてくれたので受けるしかない!って思いました。こういうイベントに出させてもらって、モデルプレス賞を受賞できたりしたので、本当に出てよかったと思いました。

― では将来の夢を教えてください。

小島瑠璃子さんのようにマルチに活躍できるタレントになりたいです。バラエティもモデルもドラマも色々なところで活躍したいです。

― がんばってください!170cm股下86cmという素晴らしいスタイルをお持ちですが、キープ法などありますか?

毎日家から二駅先まで、ハァハァいいながら自転車で坂を登ったり、駅では階段を使ったり、ちょっとしたことから気をつけています。

― では、高砂さんの考える“夢を叶える秘訣”を教えてください。

私はマルチに活躍できるタレントになるため、バラエティやドラマ、CMもちゃんと録画して見たり、笑ったときの自分がどんな顔なのかなってふとした瞬間に鏡を見て表情を確認したり、小さなことから勉強することが大切だと思います。

― 最後にファンへメッセージをお願いします。

大阪のアイドルだったので、東京のファンの方と触れ合う機会はなかったけど、この春から東京でライブイベントも増えてきてますので、ぜひ直接会いに来ていただいて、いっぱいお話できたらと思います!

― しっかり告知しましたね(笑)!大学はちゃんと行けてますか?

行ってますよ〜(笑)!!授業終わってライブしてって感じです。

― ありがとうございました。

■高砂ひなた(たかさご・ひなた)プロフィール


高砂ひなたTakasago Hinata
学校・学科・学年:帝京大学短期大学・現代ビジネス学科・1年
生年月日:1998年08月24日
出身地:大阪府
身長:170.0cm
血液型:A型

◆MVPはハーフ美女&医学部のセグウェイ男子


なお、この日MVPに選ばれたのは、東洋英和女学院大学3年の・春川妹利安(はるかわ・めりあむ)さん、東京医科歯科大学2年の横田知之(よこた・ともゆき)さん。またモデルプレス賞も発表され、帝京大学1年の高砂ひなた(たかさご・ひなた)さん、中央大学3年の水津黎泉(すいづ・れいぜ)さんが輝いた。

春川さんはアルジェリア人と日本人のハーフ、身長168cmの美女。日本人離れしたスタイルで、ステージ上でキラキラと輝いていた。

一方横田さんは、テニス界のプリンス・錦織圭似の好青年。セグウェイに乗って登場するなど、会場を大いに盛り上げていた。

なお本イベントは、20日に「お台場みんなの夢大陸」内でも行われ、お台場で最も輝いたMVPおよびモデルプレス賞も発表された。

◆「MISS/MR COLLECTION 2017 in 赤坂TBS」


この日イベントには、ミス/ミスター青山、ミス/ミスター桜美林、ミスお茶の水女子、ミス/ミスター学習院、ミス/ミスター神奈川、ミス関学、ミス共立女子、ミスター慶應、ミス/ミスター慶應SFC、ミス/ミスター國學院、ミス/ミスター駒澤、ミス埼玉大、ミス実践、ミス/ミスター首都大、ミス/ミスター上智、ミス成蹊、ミス/ミスター成城、ミス清泉、ミス/ミスター専修、ミス/ミスター大東文化、ミス/ミスター大東文化、ミス/ミスター千葉、ミス/ミスター中央、ミス/ミスター帝京、ミス/ミスター東大、ミス/ミスター東京医科歯科、ミス/ミスター東工大、ミス東京女子、ミス/ミスター理科大、ミス/ミスター東洋、ミス東洋英和、ミス/ミスター獨協、ミスター日大経済、ミス日芸、ミス/ミスター日大文理、ミス/ミスター日大法、ミス/ミスターハッピーサイエンスユニバーシティ、ミス/ミスター武蔵野、ミス/ミスター明治学院大学、ミスター明治薬科、ミス/ミスター横国、ミス/ミスター立教、ミス立命館の候補約250人が集結。一人ひとりウォーキングを披露し、個性あふれるポージングで会場を沸かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)