1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

エビ中・廣田あいか、転校(脱退)発表 今後の活動は?<コメント全文>

【廣田あいか/モデルプレス=8月31日】私立恵比寿中学の廣田あいか(18)が31日、グループから脱退することを発表した。

エビ中、急死の松野莉奈さん誕生日にツアーファイナル 生前最後に録音された歌声公開で涙

廣田は、同日に配信された生放送にて転校(脱退)を発表。公式サイトで、現メンバーでの最終公演が、2018年1月3日の日本武道館になることも明かされた。

◆決心の胸の内


廣田は同日にブログも更新。心境を「想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うこと やってみたいな。と思うことがまだまだあり 私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました」とつづり、「今後の予定は未定とさせて下さい。1月3日までアイドル全力で突っ走らせて頂きます!」と宣言。

「芸能は変わらず続けさせて頂くので転校しても、また絶対に会えます!ただ、アイドル 廣田あいか はタイムリミットがあるので…今の私でなるべくたくさんの方に直接御礼が言えるといいな。お会いできますように」と結んだ。(modelpress編集部)

◆廣田あいかコメント全文


私、廣田あいかは2018年1月3日をもちまして私立恵比寿中学を転校させて頂きます。

1番の理由は想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うことやってみたいな。と思うことがまだまだあり私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました。

集団行動が根本的に苦手。誰がどうとかでなくグループでいることが苦手。

最初の数ヶ月で転校を相談しに行ってた私が

約8年ほど在学させて頂くことになっているなんて!!!!!私が1番驚いてます。

今までに何度も何度も転校を考えた事はありました。

ですが、

応援して下さるみなさんとおはなしさせて頂くこと

ステージに立って表現させて頂くこと

この2つで続けてきました。

どんなことよりもしあわせをもらえる瞬間で無くなってしまうのが怖かったです。

落ち込んだ気持ちを上回る楽しさや嬉しさがあってずっと支えてられてきました。

いつの時期でもその時、その時、の廣田あいか を応援して下さった全てのみなさんに感謝です。

本当にありがとうございます。

今後の予定は未定とさせて下さい。1月3日までアイドル全力で突っ走らせて頂きます!

いつ、何が起きるかわからないです。

だからこそずっと夢を追い続けます。

芸能は変わらず続けさせて頂くので転校しても、また絶対に会えます!

ただ、アイドル 廣田あいか はタイムリミットがあるので…

今の私でなるべくたくさんの方に直接御礼が言えるといいな。

お会いできますように。

今後とも私立恵比寿中学をよろしくお願い致します。

私立恵比寿中学 出席番号6 番 廣田あいか

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)