井川遥、男性のタイプを明かす

【井川遥/モデルプレス=8月31日】女優の井川遥が31日、都内で行われたイベントに出席し、一緒にお酒を飲みたくなるような男性のタイプを明かした。

【さらに写真を見る】井川遥の美しい二の腕&脚に釘づけ!輝く笑顔弾けるイベントの様子をチェック

◆井川遥、一緒に飲みたくなる男性は?


どんなときにキンキンに冷えたハイボールを飲みたいと思うか尋ねられると「やっぱり仕事がすごく充実したあとにホッと一息と、乾いた喉を潤したいときに飲みますね」と笑顔。

自宅でハイボールに合う料理を作ったりするか聞かれると、「から揚げはもちろん合うので作るんですけど、今年の夏に作ったのは、ジャガイモを薄くスライスして、ポテトチップスと、子どもが好きなポテトフライを作りました。すごくおいしかったです」と声を弾ませた。

さらに、一緒にお酒を飲みたくなる男性のタイプを問われると「やっぱり作ったものを美味しいって嬉しそうな顔で飲んで食べたりしてくれたら嬉しいですよね。あとはお酒の席で楽しませてくれるような、そんな方がいいなと思います」と目を輝かせた。

◆撮影裏エピソードを披露


また、俳優の矢本悠馬が新たに登場するCMに出演する井川は、現場の雰囲気を尋ねられると「今までの皆さんとのやり取りがちょっと変わる。まさに新風が吹いたという感じで、にぎやかになりました」と回答。

「皆さんお知り合いだったので会話が盛り上がっていたんですけど、初めての現場ということで矢本さんは少し緊張されていました。お店の常連さんと新風の微妙なやり取りが今回のテーマだったんですけど、その何とも言えない感じが繋がっていて。撮影現場自体は賑やかで楽しかったです」と撮影を振り返った。

撮影で印象に残っていることを聞かれると「スタジオに入った瞬間にすごーく香ばしいから揚げの香りが立ち込めていて、皆さん(スタジオに)入った瞬間に足を止めて『あー!飲みたくなるよね』っておっしゃっられて、私もすごく食欲がわいてきました」とエピソードを披露。

「私はカウンターに入っているのでそのときは食べられないんですけど、撮影が終わったあとには必ずいただきます」と裏話を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)