安田成美、木梨憲武のアトリエ映像や自宅の様子などプライベート写真を紹介

女優の安田成美が、8月31日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列、毎週月〜金12:00〜)に5年ぶりに出演。3人の子育てについてと家族秘話を披露することがわかった。

3人の子ども達は、長男21歳、次男18歳、長女14歳になり、反抗期も終え、子ども達の成長を日々感じているという安田は、今回、家族の遊び場になっているという夫・木梨憲武のアトリエ映像や、その影響を受けた子ども達の絵、自宅の様子など様々なプライベート秘蔵写真を紹介する。

また若い頃から手芸が好きだった安田は、3年ほど前から本格的に習い始め、時間があれば様々な作品を作っているらしく、その作品を持参。その出来栄えに、MCの黒柳徹子も驚嘆する。そして、安田が好きなことの1つが「海に浮かぶこと」らしく、旅行先に海があれば、しょっちゅう浮かんでいるという。そのため、黒柳の特技「水中ヨガ」にとても興味を持っているようで、2人で「水に浮かぶ極意」について盛り上がる一幕も。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.