1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“仲里依紗の独白”インスタストーリーで「元気になれる」人続出 夫婦セットでのフォロー必至

【仲里依紗/モデルプレス=8月30日】女優の仲里依紗が自身の公式Instagramのストーリー機能を使って投稿する日常生活の“独白”動画が「面白すぎる」と話題に。ファンから「里依紗ちゃんのストーリーをチェックするのが日課」「更新が楽しみ」「落ち込んだ時に見ると元気になれる」などの熱烈ラブコールが寄せられている。

【さらに写真を見る】仲里依紗&中尾明慶のInstagramアカウント

◆宇宙人顔でボヤく仲里依紗


スマートフォンのインカメラで撮影していると思われる動画は、仲が1人で日常の何気ない出来事を語るものだが、アプリのエフェクトで顔を“宇宙人化”させていることも相まってかなり“ジワジワくる”内容。時にはお風呂の中にまでスマホを持ち込んで撮影される独白は「首のしわができた」「お気に入りの帽子をなくした」などといった細かいものから、今ドラマで演じている役についての話題まで幅広いが、主にボヤキ節なのが特徴的で、普段テレビで見る女優・仲里依紗とのギャップの激しさがクセになる。


また自宅ということもあり、子どもや夫・中尾明慶とのやり取りが見られることも。2ショットではないものの、中尾も同じ“宇宙人顔”で自身のアカウントのストーリーを更新。「うちの人のインスタ、マジでうざいよね(笑)」とツッコミを入れる動画には、同じ部屋にいると思われる仲が「ウザイって何だよ!」「うるさいよ!」と叫ぶ声がおさまっており、ファンからは「仲良すぎる(笑)」「本当に可愛くて面白い」「こんな夫婦に憧れる」などの声が寄せられた。


ストーリーは24時間で消えてしまうので夫婦セットでのフォロー必至。なお、仲のアカウントはInstagramが今月2日に発表した「ストーリーズの再生回数が多い著名人のランキング(国内)」でダレノガレ明美、水原希子、中村アンに続く第4位にランクインする人気ぶりとなっている。

仲は現在、ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系、木曜よる9時)、『プラージュ』(WOWOW、土曜よる10時)に出演中。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)