福山雅治「アウト×デラックス」初出演で自ら“アウト”を告白 名曲を披露

【福山雅治/モデルプレス=8月30日】歌手で俳優の福山雅治が、9月7日放送のフジテレビ系バラエティー番組『アウト×デラックス』(毎週木曜よる11時〜11時30分)に出演する。

福山雅治、Instagram開設を発表 直筆メッセージ&どアップ写真にファン歓喜

ナインティナイン矢部浩之とマツコ・デラックス、さらには南海キャンディーズ山里亮太の3人で、番組初出演となる福山のアウトに迫った今回。福山のどこにアウトなところがあるのか、ネットや雑誌などちまたに出回るアウトな噂が本当なのか本人を目の前にして検証していく。

山里から発表された福山のアウトのひとつは「ギター欲がとまらない」というもの。やはりアウトも格好いいのかと思いきや、「昔のインタビューが痛い!」といった噂も飛び出し、過去に掲載された記事を紹介しながら検証。山里が次々とアウトな噂を発表していく中、福山自らアウトを語り始めることに。

福山がMCを務めるラジオ番組の話題があがった時には、山里がなぜかラジオの内容に詳しすぎるため、福山を問い詰める立場であるはずの山里が「(福山のラジオ番組の)ヘビーリスナーだな」と逆に矢部に問いただされる一幕もあった。

◆マツコ・デラックスが「爽やか!」と感激


アウトを検証する過程では、福山が自分自身の心の声を演じてみせる瞬間もあり、3人は「福山さんが福山さんを演じてた!」と大感激。「僕のイメージ、そんな感じでしょ」と語るなど福山が自分自身を気持ちよくさらけ出す姿に、マツコも思わず「爽やか!」と言ってしまうほど。9月9日に公開される映画『三度目の殺人』についても「自分で言わせてください!名作誕生です!」と自ら語り、最後までスタジオは盛り上がった。

また、出演者のリクエストにより、あの名曲を福山がスタジオで披露することに。矢部、マツコ、山里も皆、感激しきり。魅力あふれる福山の歌声により一瞬にして『アウト×デラックス』は全く別世界へと誘われることとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)