新旧浮気男がトークを展開!陣内智則が受けたとばっちりとは

お笑いタレントのおばたのお兄さんと陣内智則が、8月29日19時から放送の『踊る踊る!さんま御殿!! ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭』(日本テレビ系、毎週火曜19:56〜)に出演。新旧浮気男としてトークを展開する。

明石家さんまがMCを務める同番組。この日は、「今 アツい有名人が大集合SP」「結婚って幸せ?バツあり・既婚・未婚」の2部に分かれて、さんまとスタジオゲストがトークを繰り広げる。

「今 アツい有名人が大集合SP」パートには、浮気が発覚し、女子アナの彼女に3時間土下座したというおばたのお兄さんが登場。その話が出る度に「浮気と言えば……」と過去の話を蒸し返され、とんだとばっちりを受けているという陣内。さらに、陣内が「女子アナ」「芸人」「浮気」という共通点に加え、顔まで似ていることで受けたとんでもない誤解について説明する。

また、将棋界のレジェンド“ひふみん”こと加藤一二三が初登場。先日、現役を引退したひふみんは「実は厳しいプロの世界で歯を食いしばって戦ってきたことで歯を失った」と語る。しかし、「歯は誰が何と言おうと入れません!」と断言するが、その驚きの理由とは。さらに、自由すぎるひふみんは得意の美声を披露するが、さんまが厳重注意する一幕も。暴走するひふみんと、お笑い怪獣の名トークは必見だ。

そして、俳優の溝端淳平は「全裸でヤンキーに絡まれた」というエピソードを紹介する。溝端は、銭湯に行った際に、芸能人だと気付かれないようある事をしていたが、まんまと「お前溝端やろ!」とヤンキーたちにバレて大恥をかいたそう。果たして、溝端が全裸でやっていた超情けないこととは。

一方、「結婚って幸せ?バツあり・既婚・未婚」パートには、入矢麻衣、岡元あつこ、小倉優子、黒沢かずこ(森三中)、鈴木ちなみ、武田久美子、西川史子、藤井サチ、三倉佳奈、三倉茉奈、森麻季、吉川美代子、我妻三輪子が出演する。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.