1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

ブルゾンちえみ、90キロマラソンで実証した“耐久アイメイク”話題 アイライナー、アイシャドーなど愛用コスメは?

ブルゾンちえみ/モデルプレス=8月27日】日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜」(〜27日 後8:54)にてチャリティーマラソンに挑戦し、無事完走したお笑いタレントのブルゾンちえみ。ブルゾンといえばアイメイクが特徴的だが、マラソンしても崩れなかった“耐久アイメイク”に注目が集まっている。

「24時間テレビ」ブルゾンちえみ、チャリティーマラソンランナー抜擢の理由は?当日発表の経緯も明かされる

普段通りの濃いメイクでスタートしたブルゾン。その後もしっかりとラインが引かれたアイメイクは崩れず、インターネット上では「メイク落ちないのかな?」「ブルゾンメイク崩れ無くてすごい」「全然落ちてない!!」「休憩ごとに直してるのかな?」「アイラインどこのだろう」といった声が続出していた。

◆アイメイク、やっぱり落ちない!


27日午前、ブルゾンは休憩所からの中継に"with B"ことお笑いコンビ・ブリリアンとともに登場。ブリリアンは汗でファンデーションが落ちてしまった様子のブルゾンの後ろに立つと「メイクが」「落ちてる」とネタにし、その後の中継では「化粧直し」「完了」とポーズを決めた。

その後も走っている最中の映像とともに「かなり汗をかいていますが、自慢のメイクはほとんど落ちていません。メイクの力も驚異的なブルゾンちえみさんです」とレポートされるなど、ブルゾンの走りとともにメイクにも注目が集まり、完走後もメイクは崩れていなかった。

◆過去にアイメイクに言及


ブルゾンへのマラソンのオファーは当日だったこともあり、「いつもの道具を使用した」と完走後にブルゾンは回答。今回の使用コスメははっきり言及していないものの、ブルゾンは今年1月にTwitterで、ファンからの質問で愛用コスメについて回答していた。

コスメはいずれもプチプラで「普通に市販の使ってますよー!」とし、シャドウはRIMMEL(リンメル)、アイライナーは目の下と目の上を使い分けており、目上はメイベリン ニューヨークのリキッドアイライナー、目下はビボアイフルのペンシルアイライナー(アイフル アイライナーA)と回答した。

また、リップメイクは海外ブランドでマットなリップを多く展開しているBeautyBakerie(ビューティベーカリー)のものを愛用しているという。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)