【24時間テレビ】指原莉乃、渡辺麻友らAKB48の“告白”とは 松井珠理奈が好感度爆上げ?パフォーマンス前を直撃<現場密着>

【AKB48/モデルプレス=8月27日】日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜」(〜27日 後8:54)が2日目に突入。モデルプレスでは現場で密着取材を実施中。日本武道館北口に到着したAKB48の指原莉乃(HKT48)、渡辺麻友、横山由依、松井珠理奈(SKE48)、吉田朱里(NMB48)、宮脇咲良(HKT48)に直撃した。

【24時間テレビ 主な企画&概要】

◆AKB48メンバーを直撃!


― 今回の番組のテーマ「告白」にちなんで、告白したいことがある方、時間が許す限り教えて下さい。

指原:じゃあ私から。この前「PON!」さんの取材でカミナリさんに来ていただいたんですけど、その時「もう会わないと思います。(共演)NGです」みたいなオチにしちゃって…。それ以来本当に会ってないから、本当にNGにしちゃったのかもしれない。カミナリさん、ごめんなさい(笑)!

― 渡辺さんはなにかありますか?

渡辺:実は…私は悪いことをしました!

指原:ちょっと待ってよ!止めようよそういうの!

渡辺:衣装さんにサスペンダ―つけてって言われたのに、私だけつけてない!

指原:…私も謝りたいことがあります。私も忘れた!(渡辺を見て)っていうかベルトもつけてないじゃん(笑)。

渡辺:悪いでしょ(笑)。

― 松井さんはどうですか?

松井:私は11歳の頃から活動していてやっと20歳になったので、素直にお母さんにいつもありがとう、そして大好きでーす!

指原:ちょっと!一人で好感度上げないでよ!私もお母さん大好きー。

渡辺:私も大好き―!家族愛(胸の前でハートマークを作る)!

― 時間切れです(笑)。ありがとうございました!

◆40回目の「24時間テレビ」


今年で40回目を迎えた「24時間テレビ」は、その原点に帰る「告白」がテーマ。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。

メインパーソナリティーは櫻井翔(嵐)、亀梨、小山慶一郎(NEWS)の3人で、チャリティーパーソナリティーは女優の石原さとみが務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)