仲がさらに深まるデート場所5選 スポット選びから距離を縮めて!

【恋愛コラム/モデルプレス】どんなデートをすれば彼との仲が深まるだろうと考えたことがある女性も多いはず。デートはお互いのことをよく知るチャンスでもあるので、出来るだけ充実したものにしたいですよね。そこで今回は、仲がさらに深まるデート場所を5選ご紹介します。これで彼ともっと仲良くなれること間違いなしです。

【他の記事を見る】男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」5つ

♥グランピングは一気に距離を縮められる


最近話題になっている「グランピング」をご存知でしょうか?

グランピングは簡単に言うと豪華で手軽なキャンプのことで、グランピング施設には綺麗で快適なテントやBBQ場などがすでに用意されています。

食材などの提供をしている場所もあるため、ほぼ手ぶらでキャンプを体験できるのがグランピングなのです。

グランピングデートはキャンプのようなドキドキ感を味わえ、さらに泊りなので2人の仲を深めるのに最適な場所だと言えるでしょう。

2人でグランピングデートを通して助け合ったり一緒に過ごしたりすることで、一歩進んだ関係になれることは間違いありません。

♥母校の文化祭巡りは思い出の場所や過去を知ることが可能に


もしお互いの母校が住んでいる場所の近くにあるのなら、母校の文化祭巡りをするデートもおすすめです。

昔から知っている間柄でない限り、学生時代を知るというのはなかなか難しくそういったチャンスも少ないものです。

だから馴染みのある学校という場所に行くことで、相手の過去に触れられるため心の距離が縮まりやすくなるのです。

学生時代の思い出を話しながらデートができますし、意外な一面を知ることが出来るかもしれません。

ちょっぴり学生気分を味わえるので、その頃の気持ちになってデートが出来て新鮮な気持ちにもなりやすいでしょう。

♥動物園デートは童心に帰って楽しめる


子供の頃にはよく行ったという人も多い動物園ですが、大人になってからは行かなくなったという人は少なくありません。

そんな動物園に改めて行くと子供の頃の気持ちに戻れたり懐かしい記憶が蘇ったりするので、デートにはぴったりの場所なのです。

女性が無邪気にはしゃいでいる姿というのは、男性をドキッとさせ今まで以上に「可愛い」と思ってもらえるきっかけになるでしょう。

そして、一緒に童心に帰って楽しむことで普段よりも近い距離感でデートを楽しむことが出来るはず。

お洒落な場所では味わえない新鮮さが2人の仲をより深めるきっかけになるので、一度動物園に足を運んでみては?

♥温泉やスパは癒やされる場所だからリラックスして仲良くなれる


最近は都内にも温泉やスパが増えているので、気軽に行けてデート場所としても人気が高くなっています。

中には水着を着て混浴出来る場所もあるので、カップルにもぴったりだと言えるのです。

温泉やスパは入るだけでもリラックスして癒されるので、心を開きやすくカップルの仲も深まりやすいでしょう。

また、水に濡れることでいつもとは違うお互いの姿を見せ合えるので、ドキドキ度が高まるデートになる可能性もあります。

お風呂上がりの火照った顔や浴衣姿は男性をドキッとさせるチャンスなので、男性の気持ちを引き寄せるためにも良いですね。

♥ショッピングモールはデート中にさり気なく好きなものを知れる


付き合ってから日が浅いカップルだと、まだお互いの好きなものや趣味を知らない場合もあるでしょう。

そんなカップルにおすすめのデート場所は、ショッピングなのです。

ショッピングモールなどならメンズレディース関係なくあり、雑貨屋やレストランなどもあるのでどちらかが退屈することもありません。

お互いの好きな店を交互に巡って行けば、次第に相手がどんな物を好んでいるのかとか興味があるのかと言うのを理解出来るはず。

誕生日やイベントで渡すプレゼントを選ぶ時にも役立つので、お互いをよく知って仲が深まるデート場所だと言えるのです。

いかがでしたか?

デートで距離を縮めたいと思ったら、いつもとは変化させたデートをすると良いかもしれません。

まだ知らないお互いのことを知るために、新鮮さを持ち込むことが大切なのです。

素敵なデートを何度も重ねて、その度にお互いを知っていけると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)